2008年7月29日 (火)

ほんとにほんとにおばかさん

おしえてあげよかおばかさんっ

こんばんわー+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

かるーく1ヶ月以上ほったらかしだった気がします(T-T ))(( T-T)

今の仕事がだいぶ慣れてきたんで少しずつでも書ける様にしようかな(^-^;

ROの方も少しずつやってる感じですね~。AXメインで(というかそれだけか)ちまちま狩ってる感じです。装備が相変わらずなくてお金もなくてぎりぎりな感じですw

狩りにいくときはやっぱレア狙いだけど、自分で使うものを拾いにいく感じなんで苦労して出してもお金にはならない感じだしね。

Gvのほうも参加し続けています(^-^)相変わらず死にまくってるだけですけどネw装備もほとんど変わってないかなぁ。でもLV高くなってる分すこし強くなってるかな?そろそろEDPとるかなぁってとこだし、もっと強くなると思うよw

久々で何かいていいかよくわかんないやw

たまーにブログ見てメッセージ下さる方がいてうれしい限りですm(_ _)m

こんな亀更新のダメブログだけどなまあたたく見守ってやってくださいネw

それではこのへんで~

またね~ノシ

Gv

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

ねーこーのけがわきーるー

貴婦人の作るすーぷー

おはー+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

ブログが亀更新以下になってきてますね(´Д⊂ヽ

書こうと思ってるんですよ?ネタもまぁぼちぼちはあるんですが、新しい仕事がまだ慣れなくてけっこう疲れていたりします(;^ω^)今度の仕事は夜勤ありだからねー。まぁがんばろうw

相変わらずROは地道にアサクロが成長中~ヽ(´▽`)ノ

Gvも毎週参加しています(^-^)お金無いながらも少しずつ装備をそろえていたんですが、有り金はたいて買ったブラッディーロアが予想以上の働きを見せているのでしばらくはこれでがんばれそうです(^-^)最近Gvも自分なりに慣れてきた気がしてます( ̄ー ̄)ニヤリ相変わらず弱いけどねwでもまぁまだLV85だし、90くらいになればもっと強くなるよねw

先週と今週とGv結果はしっかり砦確保で終わりました(^-^)最近Gvの人数が増えてきた気がするなぁ。うちらだけかな?w

今週も少しでも役に立てるようにがんばろうっとw

Gv Gv_2

それではこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (66)

2008年5月26日 (月)

世界の始まりの日ー

命の木の下でー

こんばんわー+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近ROけっこうがんばってます(!?)

垢ハックからもう結構立なーとかおもってたらまだ3ヶ月なってないんだなぁ。まぁ装備が帰ってくる気配はないんでもうあきらめてますけどね(´Д⊂ヽ

その結果装備いろいろ買っています。まぁだいぶ戻ったかなぁ~。最近は神器クエストのために好きだったAGI騎士を泣く泣く消してアサシン作ったんだけど、あんまりだらだらやってたらLV70になれずに終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。今放置中w神器自体はプリでやって終わらせることはできたんだけど、もらえた装備がエレキギターw知り合いにあげましたw

そして今日はGv。相変わらず役に立ってる気配セロですwでも最近はアサクロで行くようになったんでアサクロのほうの装備をなんとかしたいですねー。そう思ってたら露店にブラッディーロアが売ってあったんで即購入ヽ(´▽`)ノもうお金無いぜ'`,、('∀`) '`,、でもGvやってるアサクロさんに話し聞いたら血ロア使ってるとのことだったんで後悔はしていませんよ(^-^)使ってみた感じ。たしかにFLEEはやばい。大幅に減るとは書いてあったけど、まさか250もあるのが70台になるとは(  Д ) ゚ ゚まぁもう自慢のAGIはASPDにしか生かされてない感じですwで、攻撃力の方はというと、正直わかりませんwでも今日はそこそこ倒したんで裏切りよりいいのかもしれないなぁ。

今回も無事に砦GETなんで来週もがんばろうとおもいました(^-^;もっと強くならねばだw

それでは今日はこのへんでー

またねーノシ

PS、密かに就職決まりましたw明日から仕事だz

Gv

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

心が揺れ動く度

街も人も言葉もー違う色になるー

こんばんわ~+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

今月やばいくらい放置だったなwリアルでいろいろ多忙な日々でした(´Д⊂ヽ

そして何一つまともにできていないから悲しいなぁρ(。 。、 )

遅くなったけど今週もGvでしたーヽ(´▽`)ノもう自分ではけっこう本格的にGvに参加してる気持ちです(^-^)ポタ子から始まりプリでGvに行ってたわけなんですけど、先週のGvではちょっとわけあってアサクロで行きました(^-^;そのときは他のギルドさんが一緒に参加ということでお祭り気分(?)だったのかかなりの大人数で行ないました。途中からプリに変わろうとか思ってたんだけどタイミングをつかめず、さいごまでアサクロでしたね(;^ω^)でもプリとは違ってただ殴られるだけではなかったんで(!)けっこう楽しかった(^-^)そんなこともあり、今週もアサクロで参加しましたヽ(´▽`)ノ

結果。とにかく死んだ。

アンフロとかも貸してもらえて、凍ることはなく進めたんだけど、基本スペックの低さは隠せずシロポ連打もむなしく死んでましたね(´Д⊂ヽやっぱ装備もさることながらLVの低さは隠せないなぁ'`,、('∀`) '`,、

でもなんとか無事砦はGETできたんでチャントお手伝いできてたと信じようw

すいません、強くなります。・゚・(ノД`)・゚・。

自分のキャラで唯一転生してるのがアサクロなんで、アサのことは自分ではだいぶわかってるつもりだったんだけど、他の人の意見はいつでも新発見を与えてくれるなぁと思い知らされています。転生前がクリアサだったこともあって、今のキャラは前のやつみたいに使えないことが多くて試行錯誤の毎日。DEXの重要さに本気で気がついてきたwVITやINTなんて俺の中ではいらないもののつもりが、最近になって気になりだしたし、スキルも欲しいの多すぎる感じです(´Д⊂ヽやはりチャント先を見据えてなに型にするかしっかり決めとく必要アリだなぁ。あまりにも勢いでここまであげすぎてしまった・・・少し修正入れながらがんばろうwまぁまだ83だしね、90まではまだまだある。それに俺も光るつもりでいるしなwまぁ何年先かわかんないけどねw

つぎのGVまでにもう少しLvあげとこー

それではこのへんでーまたねー

ノシ

Gv

Gv_2

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

卒業ーしてーも変わらないよー

第二ボタンに誓ったーゆーめー 

こんばんわ+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

すっかり放置だった(;><)

先週のGvは終盤で敗れてしまい宿無しで今週はすぎて行っています(´・ω・`)まだ自分がGvで役に立つキャラなんて持ってないし勝敗を左右してることはないとおもうんだけど、負けてしまうとちょっと罪悪感もあったりするのはなぜだろう(;^ω^)

GWも終わりメンテも終わりまったりな日常に戻りつつあるんですけど、今週はついにあれがきましたね!そう、神器クエストです(`・ω・´)以前俺はアサでやって錐をGETしたんですが、垢ハックで失ってしまい買おうかと思ってお金稼いでたわけですwでもクエきたならやるしかないなとゆーことで、名残惜しかったけど騎士を消すことにしました(´Д⊂ヽ幸い、今は新キャラ作ると戦闘教範なるものがもらえるんでLVあげはけっこう楽だから、騎士も作り直すの苦じゃないかも(^-^;ノビ作って3時間ほどでもうJOB40とかありえなすぎたwすでにアサはできてしまいましたwいまはほかの子に吸わせているんで70まではまったりいけます(^-^)クエもまだ1次だし3次クエ来た位から追い込めば70はいけそう・・・セカンドアサは錐取るためだけに作ったからなw

こんなことしてるけどAXのほうもまぁなんとかあがってますよwいまやっと82です(^-^;お金稼ぎでスリッパしか行かなくなったからちょっと効率は落ちてるけど、お金になるし今は我慢だとおもっています。錐手に入れたら大暴れだぜw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

あいまいな~あいの毎日~

この世は浮世の夢よ~

おはです+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日はGvだったです(^-^)相変わらず俺は参加してたりします(^-^;MEプリでの参加だけどやはり厳しいなぁ。Gv用になんか作りたい気もする今日この頃です(^-^)

でも俺はAGIキャラが好きなもんでVITとかは作ったことないんですよねぇw1番いいのはハイプリにしてしまうことなんだろうけどまだまだ先は長そうですw今はAXの方をできればあげたいからねぇ(^-^)目標は90なんだけど今はお金無いんで必死でスリッパ行ってる状態です(T-T ))(( T-T)まぁ経験値的にもまずくはないんだけど、転生前にいたときとしたらやっぱ効率はかなり悪いですね。クリアサクロではないのにTCJで無理やり狩ってる感じだからなぁ(;^ω^)錐なくしたのはかなり厳しいわ・・・

さて今日は面接もあるんでこのへんで~

またね~ノシ

Gv

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

手のひら、零れ落ちてく

なみだ色の花びら・・

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いまだにお仕事が決まらずそろそろまじやばい気がする今日この頃です(;^ω^)

更新遅れたけど日曜日はGVでした(^-^)先週遅れてポタ子ではなく戦争に参加したわけですが、前からやっていたポタ子さんが復帰したので今週も俺は攻める側に回りました(^-^)ほんとならAXとかで行ったらもう少し役に立つのかもしれないけど、いかんせん装備ないからね(^-^;今回もMEプリでいきました(^-^)こいつも装備はあんまりないんだけど、まぁおれが死んでもそれまでに支援や回復やらできれば十分かなぁってくらいの勢いです(;´∀`)

一応人盾くらいは用意しましたよw作ろうと思って最近使ってなかった騎士でかえる叩きに行ったら10分くらいでカード出ましたからwわざわざシュバイチュルサーベル探して買ったのに賞味10分とかちょっと悲しかったわρ(。 。、 )まぁカード拾えたんでいいんですけどねwとりあえずバックラーに刺そうとか思ってたら知り合いが貸してくれたんでまだ保留状態になってます(^-^;V盾がんばって買うか?まぁそれ以前に必要な装備いっぱいあるからまだまだ先だなw

Gvは今までやってなかったんだけど、やりだすとこれは面白いですねwはまる理由がわかるです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

プリはDEX完成したらVIT振ることにしよう(^-^)ハイプリまでがんばってみようかな( ̄ー ̄)

AXは今からVITはちょっと厳しいんでせめて錐GETしてエンペ叩けるくらいにはしたいなぁってとこでしょうか?あくまで通常狩りでお金かかんないように作ってたキャラだったから対人とか難しそうだもんなぁ。SbrもINTないから微妙だしねw

AXはいま81まできました(^-^)90チョットまで行ったら俺の中では完成かな?そしたら他のキャラ集中も出来ると思う。まだまだROやることいっぱいだしがんばるお!そう、がんばれ俺!

仕事も見つけないとねw

それではこのへんで~またね~ノシ

Gv

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

ふたりで歩いた並木道~

サクライロノキセツのなかで~

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えー遅れましたが無事、栃木から戻ってきております(^-^;

土曜の夜に戻ってきてかなりそれからばたばたしてたよ~(T-T ))(( T-T)

まぁその辺の話もだけど、日曜日はGvでしたwバタバタしてたせいもあってGvに出れるかどうかわからなかったんですけど、なんとか家に8時に着きましたwまぁポタ子やってる以上遅刻なんてやってらんないわけですが、なんとかキャンプへ。

まぁおれが遅れたし行けるかどうかわかんなかったからなんですけど、すでに他のポタ子さんがいましたwなので今回はGvに直接参加することになりました(;^ω^)っまぁ勝手がわかんないし装備もないんでとりあえずプリのまま(MEなのにねw)参加することにしました(^-^)とりあえずみんなについていって支援しまくってたわけですが、やはり装備が貧しいためよく死にましたねwアンフロとか用意しとかないとダメだなぁと感じましたね。あとせめて盾は持ってないとなw垢ハックでなくしてしまってるからまた作らねばだ。

そんな感じでよくわからいながらもGv初参加、すごく面白かったです(^-^)また参加できたらいいなぁと思いました。まぁせめて装備は用意しとこうw

結果俺は何もしてないんだけど無事砦の確保はできましたヽ(´▽`)ノ

それではこのへんで~

またね~ノシ

Gv

| | コメント (3)

2008年4月 7日 (月)

うたまるをかこーうたまるをかこー

しゅくだいだ~ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近ネタなくてほんとブログほったらかしな日が多くなったなぁ(T-T ))(( T-T)

でもなんか知らないうちにかなりアクセス伸びてるなぁ(;゚Д゚)っもう少しで2000じゃまいかw

こんなグダグダの亀更新だめブログ見ていただきホントに感謝でいっぱいでありますm(_ _)m

さて今週も日曜日となりGVでした(^-^)4月から前のポタ子さん帰ってくるらしいこと聞いてたけどどうやらまだわかんないみたいですね~ってことで今日も行ってまいりました(^-^)vアヌーしばいてて治癒杖拾ったんでそれもって行きました。先週は+7の治癒杖借りてやったんだけど、ヒールが2k超えてかなりよかったのですヽ(´▽`)ノサンクさえ777のかべを超える無茶な仕様wまぁ俺は+7なんて持ってないんで+5だったんだけど、それでも2kヒールはいけた。まだプリがLV82だからINTもDEXも低くてちょっと厳しかったんだけど、この杖あるとなんか急に楽になった気がしますw先週は残念ながら砦確保にならなかったんで今週こそはとゆー感じでみんながんばっていました(^-^)

途中ログを眺めてて思わずふいたことがありましたw俺はポタ子でGvには直接参加してるわけではないんですけど、俺がいるギルドも実はエンペ叩ける承認はとってあるのですwまぁそれでも誰もGvやってないんですけどねwでもふとログを見ると自分のギルドが砦取っていました!Σ( ̄□ ̄;)まじふいた瞬間w新しく入ったWSさんが一人で言って暴れてきたそうですw実は来週からうちからもこのWSさんがGvに参加することになりました(^-^)手伝ってるギルドのお手伝いですねヽ(´▽`)ノ俺もポタ子の仕事なくなったらそっちで協力したいですね(^-^)まぁ果たして俺のキャラが通用するのかは別ですがw

最近Gvに興味が出てきた俺がいます(ΦωΦ)フフフ…

ハイプリとか作って参加できたらいいけどね~。まぁとうぶんは無理かなw俺にそんな気力はねぇw

AXで参加させようにもまだまだLV低いのもあるし、ソロで遊べるようだからVITとかないしね~。相変わらずのAGI極になる予定ですよw

そんなこんなでGvお疲れ様でした~m(_ _)m

それではきょうはこのへんで~

またね~ノシ

Gv

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

はっぴ~ゆ~にぞ~ん

空を~か~けてく~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

またまたブログサボってたw週末からちょっといろいろやってたからなぁ( ´ー`)

日曜日は朝からちょっとお出かけしてまして、帰ってきたのは7時くらい。今週もGvのお手伝いです(^-^)急いでご飯食べて準備していざGv~ヽ(´▽`)ノ今回はレースが多かったですね。思わずレモンかじるほどSPきびしかった~。結構ぎりぎりまで確保砦を探してたみたいでしたね。結果はc砦の確保でした(^-^)記念撮影して終了~ヽ(´▽`)ノ

プリのLvがけっこう上がってきました(^-^)アヌビスって新しい敵のおかげですねwJOBもカンストして一応MEプリとしては完成かな。あとはステがまだまだって感じですね。予定としてはDEXカンストさせたいのです(^-^)高速詠唱のプリがどれくらい使えるのか知らないけど、スキルミスっててキリエが1少ないんでやはり速さが重要になる気がします。今はいい装備とかもじゃんじゃん出てきてるんでお金貯めてそろえてあげたいですね(^-^)まぁ今はアサの装備の方がメインなんですけどねw

そういえば先週俺の中ではすごいことが起きましたw俺がRO始めたのが今から丁度3年前なんですけど、その頃の俺は殴りプリと商人がいただけでした。その頃溜まり場にいた人でいろいろ教えてくれた人がいたんですけど、6月くらいに急にいなくなったんです。Gも抜けて友達登録すら消えてたんでおそらくひっそり引退してキャラも消したんだと思われていました。まぁ俺がその人と一緒にいたのが多かったんで、俺の師匠だとみんなは読んでいました。まぁその人のアサを真似してクリアサつくったしですねwそんな師匠がいなくなってたわけなんですけど、先週の木曜日に狩りをしていたらGメンバーからいきなり師匠が帰ってきてるとゆーしらせがw急いでたまり場に戻ると見たことないキャラがいましたw話を聞くと前のキャラはやはり全部消したとゆーことでした(´Д⊂ヽLKさえ持っていたのにそれも消したなんて相当なことだったと思うけど、まぁ詳しくは聞かないでおきました(^-^;まぁ奴のいいわけは「病んでたんだ・・・」らしいですw今は狼鯖でやってるようで、たまにこっちに来ていたらしいですが、なぜ今まで現れなかったのかって感じですw

俺が垢ハックにあって困っていたってゆーのも聞いたらしくて、倉庫に入ってる武器とかを貸してくれました(^-^)

「また俺がLKやりたいなーと思うまで使ってていいよ。」

そうです、師匠といえばあの頃珍しかったペコなし両手LKでした。ある意味目立ってる人だったのを憶えています(^-^)その師匠が持ってた武器を全部譲り受けたのです(´Д⊂ヽもうあれだね、AXがいいとこまで行ったら次は騎士決定だね(^-^)突然来て世話焼いてまたどっかに行ったけど、本人もみんなが覚えててくれたことはうれしかったと思う。まぁあんなきえかたしたんだし戻ってきにくかったとは思うけどねwまぁ最初は確かにみんなにばかがwとかいわれてたけどさw俺は戻ってきてくれたのはうれしかったかな(^-^)まぁ狼のほうでがんばってるみたいでこっちにはしょっちゅう来るわけではないみたいだけど、たまにでも来てくれるならなんか安心はしたな。昔みたいにみんなで狩りとか行けたらいいなぁと思う今日この頃でした(^-^)

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧