2009年3月18日 (水)

かみーさまーにー恋をーしーたーころはー

こんばんわー+はつ+です~ヽ(´ー`)ノ

昨日いってたようにカテゴリーにラジコン追加しました~(∩´∀`)∩

ここでは今俺がつかってるラジコンのことを書いていこうと思います。

最初だからとりあえず紹介を。

俺がやってるラジコンは1/10電動カーで、スタイルはドリフトです。使ってるラジコンはタミヤのTT-01ってやつです。ドリラジだとヨコモとかの方が有名なんですけどね、あえてここはタミヤで行きます!まぁこれも前の会社の人に一式もらったものなので大事に使ってるわけですw

D1000024_2

これが今の状態ですねー。基本的にはTT-01のノーマルスタイルで、後々にバージョンアップで販売されたTT-01DやTT-01タイプEの純正パーツをあわせて、TT-01からTT-01タイプEにほとんど変わっていると思ってもらったらいいと思います。TT-01での欠点を減らす意味で発売されたEのパーツ使うことですごくしっかりしたシャーシになるのでお勧めですね。

細かいとこは後々乗せていくとして、今日はこれくらいですね(ΦωΦ)フフフ…

ラジコン初めて半年くらいなんだけど、ドリラジって言うとやっぱヨコモが強くて、最初自分のラジコンをドリフト仕様に改造しようとしてぐぐってたんだけどTT-01は結構少ないなぁと思いました。結構細かくためになるサイト様もあるんですけど、けっこうハイレベルなことが多く書いてあったりして初心者にはちょっと難しいか?ってとこも多くありました。なんにしても自分でやらないと何がいいかなんてわからないとこもあるし、ドリフトのセッティングは人それぞれぜんぜん違うものだと実感したわけです。俺も書いてあることいろいろ試してみましたがスタイルの違いもあるのでしょうが合わないものもありましたからね。

だから悪魔でこれから書いていくことは参考までにみてもらったらいいと思います。

俺もまだまだそんなにうまくないしねー'`,、('∀`) '`,、

それでは今日はこの辺でー

またねノシ

| | コメント (15) | トラックバック (0)