2008年4月 3日 (木)

キュンキュンキュン

マリオーネット(マリオーネット)ティーチャーズペット(ティーチャズペット)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

何か久々に書いてるような・・・まぁ気のせいだと信じよう(^-^;

最近はやること単調でROねたもリアルネタもあんまりないのですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

面接受けたり職安行ったりしてるけど、面接の結果すら来ないまま2週間立とうとしてるしなぁ(T-T ))(( T-T)そこ行く気満々だっただけにかなしすρ(。 。、 )地元いいとこないからまじなやむよ(ノ∀`)

ROの方は垢ハックから丁度1ヶ月たちましたねぇ。俺も忘れてたけどwあの時セキュリティソフトをノートンからカスペルスキーに一時的に変えたんだけどそれが今朝切れました。30日体験版だったからね~(^-^;とりあえずノートンが8月までいけるしそれでまたがんばろう。俺の中で信用はなくなったけどねw

とりあえずAXになり順調に育っています(^-^)新しい敵のアヌビスってのが無理やりだけど相手にできるんでかなり(゚д゚)ウマーです(^-^)90までいきたいけどまだまだ装備も厳しいんで時間かかりそうです・・・みんなの助けで狩りにいけるだけでも幸せなんだろうけどね(^-^)まずは80目指してがんばっていますよヽ(´▽`)ノ

あとリアルでは車が車検迎えましたwお金無いときに全く困ったもんだwおまけに俺のはここだけの話違法改造の嵐(ノ∀`)タハーいくつの車検場断られたことか。・゚・(ノД`)・゚・。何とか車検に通るんじゃないかってとこまで自分で治したりしたんですけど、やはり見たくないのかけっこうことわられましたねー。整備士だった俺が治したんだから大丈夫のはずなんだけどなぁ(^-^;まぁなんとか受け入れ先が見つかってよかったですおwしばらくは軽自動車ですwバンパーとか割れてるとこ今のうちになおしておこうと思いますw外して純正にしてるから家に転がってるからね(^-^)

自分の車で聞こうと思って、3月までに終了した、俺が見ていたアニメとかの曲も集めてCDにしたんだけど、これもマイカー帰って来るまできけないなぁ。14日にある痛車のイベントいけるかなぁ?まぁコスプレやる気だったけどそれもまだできてないし、何やるかも決めてないしなw今回は見送ろうかな?

何よりまずは仕事だなwはよ就職しないとお金まじ厳しくなってきたw好きなもの買えないってのは正直つらいわぁ(´Д⊂ヽコミックとかいっぱい欲しいのあるのになぁ・・・

時間がないな、計画的に動かねば・・・

そんな感じでしばらくばたばたしてるけど生暖かく見守ってやってくださいw

春はバカを活気付かせるからね!突っ込みの練習して俺の前に来てくれ!

それではこのへんで~

またね~ノシ

あこれはにこにこで見つけたものです(^-^)みっくみくになればいいw

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

しあわせのれんさ~

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

ネタがないですなぁ( ´ー`)

3月も終わりに近づきいろんな番組がおわってますね~。深夜アニメもほとんどが終わってしまうみたい。まぁこの辺はうつんないからにこにこでみてたんだけどね(^-^;

とりあえずクラナドは最終回迎えましたね。ゲームやってないからなんともいえないけど、なんかいまいちな感じだったなぁとか思ってたらどうやら終わりではないみたい。少しあけてまたやるみたいな感じらしい。予定では6月で今度は1クールだけとか。それでホントにまとまるのかな?みなみけもどうも次でおわるっぽいね。あと絶望先生はどうなんだろう?マギカはどうも終わった感じだったなぁ。まだ見てないけどw昼間のアニメもいくつか終わるみたいですね。まさかのガンダム終了には驚いたな(; ・`д・´)っでもしばらくしてからまた再開らしいね。あいだに挟むのはコードギアスっぽいですね(^-^)それもチェックだなwハヤテのごとくも次で終わりっていってた。あれはなんとゆーかよく続いたなとしかw原作読んでるとやはり無理があるんだなって感じましたw後新しく始まるアニメ、こっちでは映るのかまだわかんないけどハルヒとからしいです。DCⅡはいつ再開なんだろうなぁ(^-^;

まぁそんな感じで新しい事が始まる季節、春。俺は仕事見つかってること祈るヨw

コスプレしたいなー。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ誰か一緒に行ってください・・・m(_ _)m

衣装だって作って見せるさ!

絶望先生終わる前にやっとけばよかったなぁと後悔ρ(。 。、 )

まぁそんな感じですかねw(どんなだw)

ネタをください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

動画はあれです。にこにこで見つけたのですwもう結構前にやってたアニメだけど俺は好きだった奴ですね(^-^)はちゃめちゃなのかシリアスなのかって感じだったけど、全体的にまったりと見れたアニメでした(^-^)やっぱハッピーエンドは(・∀・)イイ!!噂ではどっかでこの春から再放送らしいwこの辺うつんないだろうなw

それではこのへんで~またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

答えはいつも私の胸に~

夕べ書いたブログ日付かわってるじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べのブログ30分以上かかって書いてたんだなぁ・・・12時回ってるとは思わなかったorz

今日はROで経験値1.5倍とゆーことで今メンテやってるようです(^-^)夕べ気合でアサクロにしたよw今日はアサクロのスキルをいい感じまで上げれたらなぁと思っていますヽ(´▽`)ノ

鳥人間ぼっこぼこにしてやんよ~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

でもメンテの間暇なのでにこにこうろうろしててこんなの出てきたんでどうだろうか?ちなみに俺の携帯にはすでにDLされています(ΦωΦ)フフフ…

メルトばっかだけど全部違うのがミソです(ΦωΦ)フフフ…

ハルヒいいねー( ´ー`)二期がまちどおしいなぁヽ(´▽`)ノ

それではこのへんで~あとからアサクロ関係もかくからねw

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

あーなたーといーると

ホントはうれしい~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

だいぶROの方は安心できるようになったんですけど、狩りに行くにも装備がないので悩んでいます(^-^;

まぁ殴りプリが無事だったんでそいつは何とか動けるんですけどねw

いまはソロはできそうにもない状態なんですけど、来週少しの時間経験値1.5倍が来るみたいなんで、それまでにはシーフ使えるようにしときたいとこですね。

まぁそんなこんなで他のゲームができてない状態ですwマブラヴかなりいいとこまで行ってるんですけど(ストーリー的に盛り上がるとこ)、マブラヴやるならRO落とさないとなんでちょっとまだ怖いですねw

そんなわけで今日もROの後ろでにこにこを見てました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

マブラヴの前にあったやつで君が望む永遠。あれがもう少ししたら完全版で出るんですけど、あれをやる前に今の終らせておきたいんですよねw君望はかなりやりましたからねwあれは泣いたね。てかエロゲの見方がかなり変わった作品だった。アニメもまぁけっこうよくできてたんじゃないかな?ストーリー1本だからかなり減らされてる部分はあるけどねw

あのゲームは主人公の葛藤(ヘタレ)っぷりを見るかんじだったからなw

古いゲームけど俺はおすすめ。鬱になりたい方はどうぞw(うそ

そんな感じで新しく出る君望に期待が膨らむ+はつ+でした(^-^)

あと密かにこのゲームのコスにも興味あるんだけど、完全ソロが怖いんでできませんorz

PCばんOP発見したんで( ノ゚゚)ノ"□"ハリツケ

それではまた~ノシ

|

2008年3月 8日 (土)

どーこーにだっていける~

こんにちは+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

垢ハックから数日たったわけですが、なんとかまだROの世界に留まっています(^-^)

引退するつもりだったけど、周りの人のやさしさからそんな気がなくなってしまいましたね(^-^;

今はがんばって元の状態に少しでも早く戻れるようにしたいと思っていますヽ(´▽`)ノ

いろいろ忙しくてクラナド見忘れててさっきみました(^-^;なんかそろそろ話の核心に迫って来てる感じがしてきましたね!もう20話ですけど、確か最初は2クールって聞いてたような・・・じゃあと4話で終わるのか?

・・・・イヤイヤ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

絶対終わりそうもない話の展開になってるなwゲームやってないけどそれくらいわかるよw

いまさらですけどOPがあったんで( ノ゚゚)ノ"□"ハリツケ

それではまた~ノシ

|

2008年3月 3日 (月)

みんみんみらくる~

みっくるんるん~

こんばんわ~~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

マブラブオルタとROと就職活動といつも何かしらやっているんだけど、オルタがかなりすごい展開で圧倒され鬱になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

気分をかえて今日は何もしないで久々にPC電源きって外に出ていました(^-^)

で、さっきPCつけてブログのネタあさりにうろうろ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

で、最近にこにこでこってるのといえば「メルト」。探すとかなりいろんな人がメルトに手を出していますね(^-^;

今日発見したのは単純にすごい奴ですw

メルトはまぁ含まれてる程度なんですけど、見たらとりあえずすごいと思えるはずですw

俺なんて特にギターがなんとか音出るよ程度なんでちょっとうらやましかったな。

さらにこの人高校生らしいですw神は一人にいくつもの才能を与えた?見たいなかたです(^-^)

ちょっと長いけど飽きないで見れると思います(^-^)

それでは今日はROやろうと思うんでこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

朝目が覚めて~

真っ先に思い浮かぶ、君の事~

こんばんわ+はつ+ですよ~ヽ(´▽`)ノ

メルトのいい奴発見したのでもってきましたw

まぁそれだけっす!

であまたねwノシ

| | コメント (0)

2008年2月29日 (金)

・・・なんてね

こんにちは+はつ+です(^-^)

動画をはるようになったんですけど、みんなに言ってなかったことがありました。今動画はにこにこ動画から持ってきてるんですけど、ここの動画は決してずっと見られるわけではありません。まぁいろいろ問題もあり、消されてしまうことがけっこうあります。すでに昨日のマリオネットは消えてるようなんでわかってもらえるかな?

で、俺がここに最初にはった動画で「メルト」があったんですけど。おそらく今日で見れなくなります。

知ってのとおりメルトはあのボーカロイド初音ミクの歌です。で、はってあった奴は某バンドのボーカルの2人らしいです。もともとは別々のがくっつけてあるんですけど、その女性ボーカルの方が自分の意思でにこにこから自分の歌ってきた歌を削除なさるそうです。なのでおそらくこれも消えると思われます。

個人的に彼女の歌声いいなぁと思っていたので残念なんですけど、きっとまたどこかで聞ける日が来ることを信じて待つことにします(^-^)

最後に彼女が歌うメルトをのせておきます(^-^)今日見ないともう見れないからぜひ見てくださいね!にこにこでかなり上位の再生回数を誇る彼女の最後の歌ですよ!

| | コメント (0)

消える飛行機雲ー

僕たちは見送ったー

こんにちは~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日が29日だったなんて・・・28日だと思っていたため大失敗しましたρ(。 。、 )

はぁーまさかのミスです。

でもまぁ過ぎたことはしょうがない。特に時間なんてどうしようもない。

なのでいっそポジティブ思考で行くことにしますかね(^-^)

で、一人にこにこ見てて鳥肌くらってきたのでみんなにもわけようw

やっぱりAIRはいいな。よくできてる。BR版欲しくなってしまった'`,、('∀`) '`,、

じゃ俺は今からマブラブやるんでこのへんで~w

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

キュンキュンキュン

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

動画はれるとか新しいこと発見したからか、ブログが進むw

最近好きなアニメでさよなら絶望先生って奴があるんですが、はっきり言ってアニメの展開は最近では珍しいくらいにストーリー性皆無ですw

まぁギャグアニメらしいといえばらしいのか?らきすた、みなみけ、ハヤテのごとくあたりが好きな人はけっこういけるのでは?キャラもかわいいですよ(^-^)

今回のは絶望先生の2期EDです(^-^)これってもうでてたんですねぇ。歌ってるのはローリーですよw懐かしいお方デスw

それではまたね~ノシ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧