« ずっとーさーがしているのよ | トップページ | かみーさまーにー恋をーしーたーころはー »

2009年3月18日 (水)

すべては愛の

ターメリックッ!

こんばんはーはつ+です~ヽ(´ー`)ノ

すげーほったらかしでしたねぇ・・・

まぁリアルで結構忙しかったってのもありまして、先延ばし先延ばしとしてるうちにこんなに月日が流れていたわけであります_| ̄|○

まず新しい仕事を始めて、夜勤と日勤で働きはじめてすっかり疲れ果てていました。さすがに歳を感じますね・・・

半年ほど働き、その間ラグナロクもほとんどできなくなりました。まぁできるだけやってたんでそっちやってるとこっちにはますますこれない感じでしたねぇ。

まぁそれも12月には終わったわけですけどね。経済不況ですか?見事に俺も引っかかってしまって、働き出して日が浅い俺なんかは真っ先に切られてしまったわけです。・゚・(ノД`)・゚・。またまた保険生活だよ、ママン・・・

しかも俺みたいに切られた人なんて結構な人数なわけで新しい就職先なんてすぐは見つからないわけです。結構マジで探してんですけどね。

あとPCがおかしくなったときもありました。ROは起動しないわ、ネットつながらないわ、かなり困りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PCをほぼ初期化してHDD交換してOS入れなおして・・・ってやってたらもちろん前みたいに使い慣れたPCではなくなったわけです。ブログに乗せてた画像加工するのもできなくなってなかなかやられました。

あと前の職場でラジコンがはやってて、それにまんまとつられてしまい、最近はそっちばっかやってたってのも更新遅れた理由ですねw

カテゴリーにラジコンを追加しようと思っていますw

一応、そんなこんなでなんとか生きているんで、こんな更新してないブログに足を運んでくださっている方々のためにも、これから少しずつ更新していこうと思っています!

内容は前と同じ感じかな?

プラス、ラジコンを追加するんでそんな感じで楽しんでもらえたらと思います。

それでは今日はこの辺で!

またね~ノシ

|

« ずっとーさーがしているのよ | トップページ | かみーさまーにー恋をーしーたーころはー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/28669924

この記事へのトラックバック一覧です: すべては愛の:

« ずっとーさーがしているのよ | トップページ | かみーさまーにー恋をーしーたーころはー »