« 心が揺れ動く度 | トップページ | ねーこーのけがわきーるー »

2008年5月26日 (月)

世界の始まりの日ー

命の木の下でー

こんばんわー+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近ROけっこうがんばってます(!?)

垢ハックからもう結構立なーとかおもってたらまだ3ヶ月なってないんだなぁ。まぁ装備が帰ってくる気配はないんでもうあきらめてますけどね(´Д⊂ヽ

その結果装備いろいろ買っています。まぁだいぶ戻ったかなぁ~。最近は神器クエストのために好きだったAGI騎士を泣く泣く消してアサシン作ったんだけど、あんまりだらだらやってたらLV70になれずに終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。今放置中w神器自体はプリでやって終わらせることはできたんだけど、もらえた装備がエレキギターw知り合いにあげましたw

そして今日はGv。相変わらず役に立ってる気配セロですwでも最近はアサクロで行くようになったんでアサクロのほうの装備をなんとかしたいですねー。そう思ってたら露店にブラッディーロアが売ってあったんで即購入ヽ(´▽`)ノもうお金無いぜ'`,、('∀`) '`,、でもGvやってるアサクロさんに話し聞いたら血ロア使ってるとのことだったんで後悔はしていませんよ(^-^)使ってみた感じ。たしかにFLEEはやばい。大幅に減るとは書いてあったけど、まさか250もあるのが70台になるとは(  Д ) ゚ ゚まぁもう自慢のAGIはASPDにしか生かされてない感じですwで、攻撃力の方はというと、正直わかりませんwでも今日はそこそこ倒したんで裏切りよりいいのかもしれないなぁ。

今回も無事に砦GETなんで来週もがんばろうとおもいました(^-^;もっと強くならねばだw

それでは今日はこのへんでー

またねーノシ

PS、密かに就職決まりましたw明日から仕事だz

Gv

|

« 心が揺れ動く度 | トップページ | ねーこーのけがわきーるー »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が揺れ動く度 | トップページ | ねーこーのけがわきーるー »