« あいまいな~あいの毎日~ | トップページ | 心が揺れ動く度 »

2008年5月 8日 (木)

卒業ーしてーも変わらないよー

第二ボタンに誓ったーゆーめー 

こんばんわ+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

すっかり放置だった(;><)

先週のGvは終盤で敗れてしまい宿無しで今週はすぎて行っています(´・ω・`)まだ自分がGvで役に立つキャラなんて持ってないし勝敗を左右してることはないとおもうんだけど、負けてしまうとちょっと罪悪感もあったりするのはなぜだろう(;^ω^)

GWも終わりメンテも終わりまったりな日常に戻りつつあるんですけど、今週はついにあれがきましたね!そう、神器クエストです(`・ω・´)以前俺はアサでやって錐をGETしたんですが、垢ハックで失ってしまい買おうかと思ってお金稼いでたわけですwでもクエきたならやるしかないなとゆーことで、名残惜しかったけど騎士を消すことにしました(´Д⊂ヽ幸い、今は新キャラ作ると戦闘教範なるものがもらえるんでLVあげはけっこう楽だから、騎士も作り直すの苦じゃないかも(^-^;ノビ作って3時間ほどでもうJOB40とかありえなすぎたwすでにアサはできてしまいましたwいまはほかの子に吸わせているんで70まではまったりいけます(^-^)クエもまだ1次だし3次クエ来た位から追い込めば70はいけそう・・・セカンドアサは錐取るためだけに作ったからなw

こんなことしてるけどAXのほうもまぁなんとかあがってますよwいまやっと82です(^-^;お金稼ぎでスリッパしか行かなくなったからちょっと効率は落ちてるけど、お金になるし今は我慢だとおもっています。錐手に入れたら大暴れだぜw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« あいまいな~あいの毎日~ | トップページ | 心が揺れ動く度 »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいまいな~あいの毎日~ | トップページ | 心が揺れ動く度 »