« 卒業ーしてーも変わらないよー | トップページ | 世界の始まりの日ー »

2008年5月20日 (火)

心が揺れ動く度

街も人も言葉もー違う色になるー

こんばんわ~+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

今月やばいくらい放置だったなwリアルでいろいろ多忙な日々でした(´Д⊂ヽ

そして何一つまともにできていないから悲しいなぁρ(。 。、 )

遅くなったけど今週もGvでしたーヽ(´▽`)ノもう自分ではけっこう本格的にGvに参加してる気持ちです(^-^)ポタ子から始まりプリでGvに行ってたわけなんですけど、先週のGvではちょっとわけあってアサクロで行きました(^-^;そのときは他のギルドさんが一緒に参加ということでお祭り気分(?)だったのかかなりの大人数で行ないました。途中からプリに変わろうとか思ってたんだけどタイミングをつかめず、さいごまでアサクロでしたね(;^ω^)でもプリとは違ってただ殴られるだけではなかったんで(!)けっこう楽しかった(^-^)そんなこともあり、今週もアサクロで参加しましたヽ(´▽`)ノ

結果。とにかく死んだ。

アンフロとかも貸してもらえて、凍ることはなく進めたんだけど、基本スペックの低さは隠せずシロポ連打もむなしく死んでましたね(´Д⊂ヽやっぱ装備もさることながらLVの低さは隠せないなぁ'`,、('∀`) '`,、

でもなんとか無事砦はGETできたんでチャントお手伝いできてたと信じようw

すいません、強くなります。・゚・(ノД`)・゚・。

自分のキャラで唯一転生してるのがアサクロなんで、アサのことは自分ではだいぶわかってるつもりだったんだけど、他の人の意見はいつでも新発見を与えてくれるなぁと思い知らされています。転生前がクリアサだったこともあって、今のキャラは前のやつみたいに使えないことが多くて試行錯誤の毎日。DEXの重要さに本気で気がついてきたwVITやINTなんて俺の中ではいらないもののつもりが、最近になって気になりだしたし、スキルも欲しいの多すぎる感じです(´Д⊂ヽやはりチャント先を見据えてなに型にするかしっかり決めとく必要アリだなぁ。あまりにも勢いでここまであげすぎてしまった・・・少し修正入れながらがんばろうwまぁまだ83だしね、90まではまだまだある。それに俺も光るつもりでいるしなwまぁ何年先かわかんないけどねw

つぎのGVまでにもう少しLvあげとこー

それではこのへんでーまたねー

ノシ

Gv

Gv_2

|

« 卒業ーしてーも変わらないよー | トップページ | 世界の始まりの日ー »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業ーしてーも変わらないよー | トップページ | 世界の始まりの日ー »