« はしれ~こうそくの~ | トップページ | 今でも気付かないでしょ~ »

2008年4月15日 (火)

ふたりで歩いた並木道~

サクライロノキセツのなかで~

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えー遅れましたが無事、栃木から戻ってきております(^-^;

土曜の夜に戻ってきてかなりそれからばたばたしてたよ~(T-T ))(( T-T)

まぁその辺の話もだけど、日曜日はGvでしたwバタバタしてたせいもあってGvに出れるかどうかわからなかったんですけど、なんとか家に8時に着きましたwまぁポタ子やってる以上遅刻なんてやってらんないわけですが、なんとかキャンプへ。

まぁおれが遅れたし行けるかどうかわかんなかったからなんですけど、すでに他のポタ子さんがいましたwなので今回はGvに直接参加することになりました(;^ω^)っまぁ勝手がわかんないし装備もないんでとりあえずプリのまま(MEなのにねw)参加することにしました(^-^)とりあえずみんなについていって支援しまくってたわけですが、やはり装備が貧しいためよく死にましたねwアンフロとか用意しとかないとダメだなぁと感じましたね。あとせめて盾は持ってないとなw垢ハックでなくしてしまってるからまた作らねばだ。

そんな感じでよくわからいながらもGv初参加、すごく面白かったです(^-^)また参加できたらいいなぁと思いました。まぁせめて装備は用意しとこうw

結果俺は何もしてないんだけど無事砦の確保はできましたヽ(´▽`)ノ

それではこのへんで~

またね~ノシ

Gv

|

« はしれ~こうそくの~ | トップページ | 今でも気付かないでしょ~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

なんてまとまりがないSSなんだwww

投稿: ぶる~ | 2008年4月15日 (火) 21時56分

あ、そうそう書き忘れ。

MEプリなら防衛時にエンペ近辺orWP入り口近辺に
MEマジオススメ。

LKとかのエンペアタッカーは半分以上が
ドル服装備だから効果てき面。

投稿: ぶる~ | 2008年4月15日 (火) 22時02分

コメントありです(^-^)
Gv初めて参加だったためよくわかんなくてw
自分も装備ないんでドル服着てるとか考えもつかなかったなぁ(^-^;
今度また参加できるときはやってみたいと思いますヽ(´▽`)ノ
ポタ子以外でも参加させてもらえただけでもうれしかったんで、また機会があればよろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿: +はつ+ | 2008年4月17日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしれ~こうそくの~ | トップページ | 今でも気付かないでしょ~ »