« うたまるをかこーうたまるをかこー | トップページ | ふたりで歩いた並木道~ »

2008年4月10日 (木)

はしれ~こうそくの~

帝国歌劇団~

こんばんは~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

ちょっとリアルがバタバタしておりすいませんw

やりたいこと、ってゆーかやらなきゃいけないことかな?かなりいっぱいで困っているしだいであります。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、半年ほど前に仕事をやめたわけですが、失業保険をもらいつつ細々と生活していた俺もそろそろ仕事を始めねばいけないときです。まぁ正直こんなに長く休む気はなかったんだけどね。幸い、あの頃俺を悩ませていた手の怪我(病気?)も治り生活に支障はなくなりましたのでちょこちょこ面接だの履歴書送ったりだのをやっていたわけです。

少し前に書いた福岡での面接。あれが1次面接でまぁ言ってみれば書類選考のちょっとすごいバージョンだったわけなんですが、どうも通ったようでした(^-^;向こうから電話があり職場の説明があるとのこと。

実は向こうの話だともう時間があまりないらしく、職場がすぐにでも俺を入れたいとのことですwだから2次面接はなくなてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)そのまま工場見学と職場案内がある予定です。それも明日。。。

えーそれを告げられたのがおとといだったわけですが、場所は俺の住む場所よりも遥かに東の土地、栃木ですwそんなわけで昨日から今日にかけていろいろ準備がありましたw飛行機取ったりルート調べたりですね(; ・`д・´)っ

こんなときROやっててよかったと感じたねwふつーならあんな遠くの土地に知り合いなんているわけもないんですけど、幸い近くに何人かいたので羽田から栃木までどれくらいでいけるものなのか詳しく知ることができました(^-^)

今明日の出発に向けて準備しているとこです(^-^)まぁ1泊するとゆーことになってるんで着替えも少しもっていかねばだし、持って来いと言われてる物忘れるわけにもいかないからですねw

あくまで明日は説明会みたいなもの。まだ仕事が始まるわけではないのでこっちでやることはやっておかねば。おそらく今月中にはむこうに行くことになると思う。しょうじき名残惜しいし、ひとりであんな遠くで生活することは不安だけど、こんなチャンスはないと思うからね。がんばるしかないと思っています(^-^)

新しい部屋はやっぱレオパレスかなwwwwwwwwww

まぁネットつながってればどこでもいいかw

がんばって車も持っていくつもりだよw車検してしまったからねw

そんな感じで今バタバタ状態ですw

それではまた~ノシ

|

« うたまるをかこーうたまるをかこー | トップページ | ふたりで歩いた並木道~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私も神奈川在住のオッさんなので近いと言えば近いかもしれませんねぇ

投稿: イシュタル | 2008年4月11日 (金) 11時59分

今日は1日かなり迷いましたよ(つд`)明日なにしてまわろうかなと考えてるけどやはり一人は寂しいね(´・ω・`)

投稿: +はつ+ | 2008年4月11日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたまるをかこーうたまるをかこー | トップページ | ふたりで歩いた並木道~ »