« 今でも気付かないでしょ~ | トップページ | このゆびとまれ~ »

2008年4月22日 (火)

手のひら、零れ落ちてく

なみだ色の花びら・・

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いまだにお仕事が決まらずそろそろまじやばい気がする今日この頃です(;^ω^)

更新遅れたけど日曜日はGVでした(^-^)先週遅れてポタ子ではなく戦争に参加したわけですが、前からやっていたポタ子さんが復帰したので今週も俺は攻める側に回りました(^-^)ほんとならAXとかで行ったらもう少し役に立つのかもしれないけど、いかんせん装備ないからね(^-^;今回もMEプリでいきました(^-^)こいつも装備はあんまりないんだけど、まぁおれが死んでもそれまでに支援や回復やらできれば十分かなぁってくらいの勢いです(;´∀`)

一応人盾くらいは用意しましたよw作ろうと思って最近使ってなかった騎士でかえる叩きに行ったら10分くらいでカード出ましたからwわざわざシュバイチュルサーベル探して買ったのに賞味10分とかちょっと悲しかったわρ(。 。、 )まぁカード拾えたんでいいんですけどねwとりあえずバックラーに刺そうとか思ってたら知り合いが貸してくれたんでまだ保留状態になってます(^-^;V盾がんばって買うか?まぁそれ以前に必要な装備いっぱいあるからまだまだ先だなw

Gvは今までやってなかったんだけど、やりだすとこれは面白いですねwはまる理由がわかるです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

プリはDEX完成したらVIT振ることにしよう(^-^)ハイプリまでがんばってみようかな( ̄ー ̄)

AXは今からVITはちょっと厳しいんでせめて錐GETしてエンペ叩けるくらいにはしたいなぁってとこでしょうか?あくまで通常狩りでお金かかんないように作ってたキャラだったから対人とか難しそうだもんなぁ。SbrもINTないから微妙だしねw

AXはいま81まできました(^-^)90チョットまで行ったら俺の中では完成かな?そしたら他のキャラ集中も出来ると思う。まだまだROやることいっぱいだしがんばるお!そう、がんばれ俺!

仕事も見つけないとねw

それではこのへんで~またね~ノシ

Gv

|

« 今でも気付かないでしょ~ | トップページ | このゆびとまれ~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今でも気付かないでしょ~ | トップページ | このゆびとまれ~ »