« キュンキュンキュン | トップページ | はしれ~こうそくの~ »

2008年4月 7日 (月)

うたまるをかこーうたまるをかこー

しゅくだいだ~ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近ネタなくてほんとブログほったらかしな日が多くなったなぁ(T-T ))(( T-T)

でもなんか知らないうちにかなりアクセス伸びてるなぁ(;゚Д゚)っもう少しで2000じゃまいかw

こんなグダグダの亀更新だめブログ見ていただきホントに感謝でいっぱいでありますm(_ _)m

さて今週も日曜日となりGVでした(^-^)4月から前のポタ子さん帰ってくるらしいこと聞いてたけどどうやらまだわかんないみたいですね~ってことで今日も行ってまいりました(^-^)vアヌーしばいてて治癒杖拾ったんでそれもって行きました。先週は+7の治癒杖借りてやったんだけど、ヒールが2k超えてかなりよかったのですヽ(´▽`)ノサンクさえ777のかべを超える無茶な仕様wまぁ俺は+7なんて持ってないんで+5だったんだけど、それでも2kヒールはいけた。まだプリがLV82だからINTもDEXも低くてちょっと厳しかったんだけど、この杖あるとなんか急に楽になった気がしますw先週は残念ながら砦確保にならなかったんで今週こそはとゆー感じでみんながんばっていました(^-^)

途中ログを眺めてて思わずふいたことがありましたw俺はポタ子でGvには直接参加してるわけではないんですけど、俺がいるギルドも実はエンペ叩ける承認はとってあるのですwまぁそれでも誰もGvやってないんですけどねwでもふとログを見ると自分のギルドが砦取っていました!Σ( ̄□ ̄;)まじふいた瞬間w新しく入ったWSさんが一人で言って暴れてきたそうですw実は来週からうちからもこのWSさんがGvに参加することになりました(^-^)手伝ってるギルドのお手伝いですねヽ(´▽`)ノ俺もポタ子の仕事なくなったらそっちで協力したいですね(^-^)まぁ果たして俺のキャラが通用するのかは別ですがw

最近Gvに興味が出てきた俺がいます(ΦωΦ)フフフ…

ハイプリとか作って参加できたらいいけどね~。まぁとうぶんは無理かなw俺にそんな気力はねぇw

AXで参加させようにもまだまだLV低いのもあるし、ソロで遊べるようだからVITとかないしね~。相変わらずのAGI極になる予定ですよw

そんなこんなでGvお疲れ様でした~m(_ _)m

それではきょうはこのへんで~

またね~ノシ

Gv

|

« キュンキュンキュン | トップページ | はしれ~こうそくの~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュンキュンキュン | トップページ | はしれ~こうそくの~ »