« 手のひら、零れ落ちてく | トップページ | あいまいな~あいの毎日~ »

2008年4月26日 (土)

このゆびとまれ~

あともどりはできない~

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日は面接で姫路まで行きました(;><)

着いて思ったこと。うん、なんもねぇwもしここで暮らしだしたらかなーり暇なんじゃ?まぁ駅周辺しか見てないからかもだけどね(^-^;

まぁ後は結果待つ感じですねぇ。正直乗り気ではないですがwだって整備士としてかなり関係薄そうだったんだもん。車作ってるわけでもなく、その車についてるであろう電装品作るとこらしいけど、こんなんでは面白さは見出せない気がしたなぁ。だってそれができるようになってから自分の車に生かせるかってゆーとそうではない気がする。自分でオルタネーターとか分解しないしなぁ。車検のついでに分解したことはあるけどw

地元でもいま1件面接待ち状態です。さらに福岡でも書類だけ送った状態です。地元で決まるといいんだけどなぁとおもうけど、車関係ではない罠w

早く仕事しないとナ。

話し変わるけど、いまさらだけどひぐらし見終わりましたwDVDをちょこちょこレンタルしてたんだけど、なぜかいっつも7巻がなくてそこで止まってたのですρ(。 。、 )やっとレンタルが帰ってきてたので早速借りてきました(^-^)

見てから思ったこと。まぁ原作は知ってるんだけどこれはアニメ化したあたりすごいわw6巻まで見ててそこまで感じなかったんだけど、7巻からは相当はげしかったwこれぶっちゃけR-15指定とかつけたほうがいいんじゃなかろうかwってくらいだったね(;^ω^)

まぁバイオレンスなシーンは俺は嫌いではないけどねぇw

正直見はまってしまったんで面白かったんだろうwこの勢いで解のほうを借りに行こうかなぁ。噂では実写映画かもするとかだし、某雑誌では秋からひぐらしアニメ再開らしいしねw

前のアニメは打ち切りになったらしいけどどんな内容だったんだろうなw1期と大差なさそうなんだけどなぁ。まぁ借りてきて見るかw

今日の夜は友達の車いじることになりそうだから今のうちに行っとこう。

それではこのへんで~またね~ノシ

|

« 手のひら、零れ落ちてく | トップページ | あいまいな~あいの毎日~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手のひら、零れ落ちてく | トップページ | あいまいな~あいの毎日~ »