« ふたりで歩いた並木道~ | トップページ | 手のひら、零れ落ちてく »

2008年4月17日 (木)

今でも気付かないでしょ~

この静かな空に~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日も一日なんか忙しかったw雨だったし今日はゆっくりできると思ったんだけどなぁ。

忙しかったといってもまぁ家庭の事情(?)なんでまぁそれはおいといて、こないだの栃木に行った話でも忘れないうちに書こう(^-^;

えー簡単に言うと就職活動で面接に行ったわけです(^-^)まぁ俺の住んでるとこからはかなーり遠かったわけですが、今までの俺の仕事とか資格とかを考えた結果ここはいいなと思ったんで決意したわけです。けっこう給料もよかったし待遇もよさげだったんで、3年くらいってことだったんで派遣でもやって損はなかったからね。

まぁその結果が昨日きたわけですが・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなものだよなwwwwwwww

俺としては残念なのもあるけど、ちょっとほっとしたってとこがありましたw

栃木に行ったのはまぁ実質2日だったわけです。金曜の朝にこっちから飛行機に乗って羽田から電車やらなんやら乗り継いで栃木に行きました。飛行機はやっぱ苦手だwその日のうちに面接受けてその日はホテルで一泊だったんですけど、遠くの土地に一人でいると開放感よりもやはり寂しさはおおきかったですねー。学生時代も味わった気持ちだったんでまぁあのころよりはよかったけどねwこのままここに住むとなるとかってはわかんないししばらく苦労するんだろうなーとか考え出したら疲れてしまいましたw

そうそう、夜にはROで知り合った人とかるーく遊びました(^-^)夜中だったため2人だったけどねw昼から何も食べてなかったんでごはんにつれてってもらってあとはその辺うろうろとドライブしてきました(^-^)いろいろ話して楽しい時間が過ごせたんでよかったな(^-^)ROの中で行くこと伝えてたんで仕事だったにもかかわらず相手してくれてホントにありがたかったなぁ。まぁこんなことでもないとこっちに来ることもないし、会える機会ができたのはよかったのかもしれない。それだけでもこっちに来たかいがあったのかもだw受かってたらもっと遊べたんだけどね(T-T ))(( T-T)

その後ホテルに送ってもらってその日は終了。疲れてたんで即寝たなw

次の日はせっかく関東に来ていたんで帰りの電車を途中で降りて遊ぶことにしました(^-^;まぁ最初から帰りの飛行機は遅めにとってたんで遊ぶきまんまんだったんですけどねw

でもまぁ一人だし、着替えとかも下着くらいしか持っていってなかったからスーツ姿だったからそんなにあちこちうろうろはできないのはわかってたから、いきたいと思ってるとこだけに行くことにしました。まぁ俺も東京自体は初めてではなかったんですけどねw

前々から行ってみたかった秋葉原に行って来ました(^-^;でもあれですねー思ってたよりもコアなとこじゃなかったですねwもっとあれなとこだと思ってたからなぁw

とりあえず街中でなんか配ってるメイドさんを横目にうろうろしてきましたwそこで少し地元の友達にお土産買って時間になったんで空港に行くことにしました。そこでもお土産買ってまた飛行機に(´Д⊂ヽ飛行機キライだし怖いんですよ、マジデw

そんなこんなで無事夜にはこっちに帰って来れました(^-^;

なんか途中から何かこうとしてたかわかんなくなってしまったwグダグダで読みにくくてごめんよwwwwwwwwww

まぁ結果として俺は面接落ちたとゆーことですwそして長旅疲れたけど面白かったよってことですw(←むりやりまとめw

それではそろそろ眠いのでこのへんで~

またね~ノシ

ちなみに写真はアキバで買ったお土産ですwまぁねたですねw

Photo

|

« ふたりで歩いた並木道~ | トップページ | 手のひら、零れ落ちてく »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりで歩いた並木道~ | トップページ | 手のひら、零れ落ちてく »