« このゆびとまれ~ | トップページ | 卒業ーしてーも変わらないよー »

2008年4月28日 (月)

あいまいな~あいの毎日~

この世は浮世の夢よ~

おはです+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日はGvだったです(^-^)相変わらず俺は参加してたりします(^-^;MEプリでの参加だけどやはり厳しいなぁ。Gv用になんか作りたい気もする今日この頃です(^-^)

でも俺はAGIキャラが好きなもんでVITとかは作ったことないんですよねぇw1番いいのはハイプリにしてしまうことなんだろうけどまだまだ先は長そうですw今はAXの方をできればあげたいからねぇ(^-^)目標は90なんだけど今はお金無いんで必死でスリッパ行ってる状態です(T-T ))(( T-T)まぁ経験値的にもまずくはないんだけど、転生前にいたときとしたらやっぱ効率はかなり悪いですね。クリアサクロではないのにTCJで無理やり狩ってる感じだからなぁ(;^ω^)錐なくしたのはかなり厳しいわ・・・

さて今日は面接もあるんでこのへんで~

またね~ノシ

Gv

|

« このゆびとまれ~ | トップページ | 卒業ーしてーも変わらないよー »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このゆびとまれ~ | トップページ | 卒業ーしてーも変わらないよー »