« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

あいまいな~あいの毎日~

この世は浮世の夢よ~

おはです+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日はGvだったです(^-^)相変わらず俺は参加してたりします(^-^;MEプリでの参加だけどやはり厳しいなぁ。Gv用になんか作りたい気もする今日この頃です(^-^)

でも俺はAGIキャラが好きなもんでVITとかは作ったことないんですよねぇw1番いいのはハイプリにしてしまうことなんだろうけどまだまだ先は長そうですw今はAXの方をできればあげたいからねぇ(^-^)目標は90なんだけど今はお金無いんで必死でスリッパ行ってる状態です(T-T ))(( T-T)まぁ経験値的にもまずくはないんだけど、転生前にいたときとしたらやっぱ効率はかなり悪いですね。クリアサクロではないのにTCJで無理やり狩ってる感じだからなぁ(;^ω^)錐なくしたのはかなり厳しいわ・・・

さて今日は面接もあるんでこのへんで~

またね~ノシ

Gv

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

このゆびとまれ~

あともどりはできない~

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日は面接で姫路まで行きました(;><)

着いて思ったこと。うん、なんもねぇwもしここで暮らしだしたらかなーり暇なんじゃ?まぁ駅周辺しか見てないからかもだけどね(^-^;

まぁ後は結果待つ感じですねぇ。正直乗り気ではないですがwだって整備士としてかなり関係薄そうだったんだもん。車作ってるわけでもなく、その車についてるであろう電装品作るとこらしいけど、こんなんでは面白さは見出せない気がしたなぁ。だってそれができるようになってから自分の車に生かせるかってゆーとそうではない気がする。自分でオルタネーターとか分解しないしなぁ。車検のついでに分解したことはあるけどw

地元でもいま1件面接待ち状態です。さらに福岡でも書類だけ送った状態です。地元で決まるといいんだけどなぁとおもうけど、車関係ではない罠w

早く仕事しないとナ。

話し変わるけど、いまさらだけどひぐらし見終わりましたwDVDをちょこちょこレンタルしてたんだけど、なぜかいっつも7巻がなくてそこで止まってたのですρ(。 。、 )やっとレンタルが帰ってきてたので早速借りてきました(^-^)

見てから思ったこと。まぁ原作は知ってるんだけどこれはアニメ化したあたりすごいわw6巻まで見ててそこまで感じなかったんだけど、7巻からは相当はげしかったwこれぶっちゃけR-15指定とかつけたほうがいいんじゃなかろうかwってくらいだったね(;^ω^)

まぁバイオレンスなシーンは俺は嫌いではないけどねぇw

正直見はまってしまったんで面白かったんだろうwこの勢いで解のほうを借りに行こうかなぁ。噂では実写映画かもするとかだし、某雑誌では秋からひぐらしアニメ再開らしいしねw

前のアニメは打ち切りになったらしいけどどんな内容だったんだろうなw1期と大差なさそうなんだけどなぁ。まぁ借りてきて見るかw

今日の夜は友達の車いじることになりそうだから今のうちに行っとこう。

それではこのへんで~またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

手のひら、零れ落ちてく

なみだ色の花びら・・

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いまだにお仕事が決まらずそろそろまじやばい気がする今日この頃です(;^ω^)

更新遅れたけど日曜日はGVでした(^-^)先週遅れてポタ子ではなく戦争に参加したわけですが、前からやっていたポタ子さんが復帰したので今週も俺は攻める側に回りました(^-^)ほんとならAXとかで行ったらもう少し役に立つのかもしれないけど、いかんせん装備ないからね(^-^;今回もMEプリでいきました(^-^)こいつも装備はあんまりないんだけど、まぁおれが死んでもそれまでに支援や回復やらできれば十分かなぁってくらいの勢いです(;´∀`)

一応人盾くらいは用意しましたよw作ろうと思って最近使ってなかった騎士でかえる叩きに行ったら10分くらいでカード出ましたからwわざわざシュバイチュルサーベル探して買ったのに賞味10分とかちょっと悲しかったわρ(。 。、 )まぁカード拾えたんでいいんですけどねwとりあえずバックラーに刺そうとか思ってたら知り合いが貸してくれたんでまだ保留状態になってます(^-^;V盾がんばって買うか?まぁそれ以前に必要な装備いっぱいあるからまだまだ先だなw

Gvは今までやってなかったんだけど、やりだすとこれは面白いですねwはまる理由がわかるです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

プリはDEX完成したらVIT振ることにしよう(^-^)ハイプリまでがんばってみようかな( ̄ー ̄)

AXは今からVITはちょっと厳しいんでせめて錐GETしてエンペ叩けるくらいにはしたいなぁってとこでしょうか?あくまで通常狩りでお金かかんないように作ってたキャラだったから対人とか難しそうだもんなぁ。SbrもINTないから微妙だしねw

AXはいま81まできました(^-^)90チョットまで行ったら俺の中では完成かな?そしたら他のキャラ集中も出来ると思う。まだまだROやることいっぱいだしがんばるお!そう、がんばれ俺!

仕事も見つけないとねw

それではこのへんで~またね~ノシ

Gv

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

今でも気付かないでしょ~

この静かな空に~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日も一日なんか忙しかったw雨だったし今日はゆっくりできると思ったんだけどなぁ。

忙しかったといってもまぁ家庭の事情(?)なんでまぁそれはおいといて、こないだの栃木に行った話でも忘れないうちに書こう(^-^;

えー簡単に言うと就職活動で面接に行ったわけです(^-^)まぁ俺の住んでるとこからはかなーり遠かったわけですが、今までの俺の仕事とか資格とかを考えた結果ここはいいなと思ったんで決意したわけです。けっこう給料もよかったし待遇もよさげだったんで、3年くらいってことだったんで派遣でもやって損はなかったからね。

まぁその結果が昨日きたわけですが・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなものだよなwwwwwwww

俺としては残念なのもあるけど、ちょっとほっとしたってとこがありましたw

栃木に行ったのはまぁ実質2日だったわけです。金曜の朝にこっちから飛行機に乗って羽田から電車やらなんやら乗り継いで栃木に行きました。飛行機はやっぱ苦手だwその日のうちに面接受けてその日はホテルで一泊だったんですけど、遠くの土地に一人でいると開放感よりもやはり寂しさはおおきかったですねー。学生時代も味わった気持ちだったんでまぁあのころよりはよかったけどねwこのままここに住むとなるとかってはわかんないししばらく苦労するんだろうなーとか考え出したら疲れてしまいましたw

そうそう、夜にはROで知り合った人とかるーく遊びました(^-^)夜中だったため2人だったけどねw昼から何も食べてなかったんでごはんにつれてってもらってあとはその辺うろうろとドライブしてきました(^-^)いろいろ話して楽しい時間が過ごせたんでよかったな(^-^)ROの中で行くこと伝えてたんで仕事だったにもかかわらず相手してくれてホントにありがたかったなぁ。まぁこんなことでもないとこっちに来ることもないし、会える機会ができたのはよかったのかもしれない。それだけでもこっちに来たかいがあったのかもだw受かってたらもっと遊べたんだけどね(T-T ))(( T-T)

その後ホテルに送ってもらってその日は終了。疲れてたんで即寝たなw

次の日はせっかく関東に来ていたんで帰りの電車を途中で降りて遊ぶことにしました(^-^;まぁ最初から帰りの飛行機は遅めにとってたんで遊ぶきまんまんだったんですけどねw

でもまぁ一人だし、着替えとかも下着くらいしか持っていってなかったからスーツ姿だったからそんなにあちこちうろうろはできないのはわかってたから、いきたいと思ってるとこだけに行くことにしました。まぁ俺も東京自体は初めてではなかったんですけどねw

前々から行ってみたかった秋葉原に行って来ました(^-^;でもあれですねー思ってたよりもコアなとこじゃなかったですねwもっとあれなとこだと思ってたからなぁw

とりあえず街中でなんか配ってるメイドさんを横目にうろうろしてきましたwそこで少し地元の友達にお土産買って時間になったんで空港に行くことにしました。そこでもお土産買ってまた飛行機に(´Д⊂ヽ飛行機キライだし怖いんですよ、マジデw

そんなこんなで無事夜にはこっちに帰って来れました(^-^;

なんか途中から何かこうとしてたかわかんなくなってしまったwグダグダで読みにくくてごめんよwwwwwwwwww

まぁ結果として俺は面接落ちたとゆーことですwそして長旅疲れたけど面白かったよってことですw(←むりやりまとめw

それではそろそろ眠いのでこのへんで~

またね~ノシ

ちなみに写真はアキバで買ったお土産ですwまぁねたですねw

Photo

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

ふたりで歩いた並木道~

サクライロノキセツのなかで~

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えー遅れましたが無事、栃木から戻ってきております(^-^;

土曜の夜に戻ってきてかなりそれからばたばたしてたよ~(T-T ))(( T-T)

まぁその辺の話もだけど、日曜日はGvでしたwバタバタしてたせいもあってGvに出れるかどうかわからなかったんですけど、なんとか家に8時に着きましたwまぁポタ子やってる以上遅刻なんてやってらんないわけですが、なんとかキャンプへ。

まぁおれが遅れたし行けるかどうかわかんなかったからなんですけど、すでに他のポタ子さんがいましたwなので今回はGvに直接参加することになりました(;^ω^)っまぁ勝手がわかんないし装備もないんでとりあえずプリのまま(MEなのにねw)参加することにしました(^-^)とりあえずみんなについていって支援しまくってたわけですが、やはり装備が貧しいためよく死にましたねwアンフロとか用意しとかないとダメだなぁと感じましたね。あとせめて盾は持ってないとなw垢ハックでなくしてしまってるからまた作らねばだ。

そんな感じでよくわからいながらもGv初参加、すごく面白かったです(^-^)また参加できたらいいなぁと思いました。まぁせめて装備は用意しとこうw

結果俺は何もしてないんだけど無事砦の確保はできましたヽ(´▽`)ノ

それではこのへんで~

またね~ノシ

Gv

| | コメント (3)

2008年4月10日 (木)

はしれ~こうそくの~

帝国歌劇団~

こんばんは~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

ちょっとリアルがバタバタしておりすいませんw

やりたいこと、ってゆーかやらなきゃいけないことかな?かなりいっぱいで困っているしだいであります。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、半年ほど前に仕事をやめたわけですが、失業保険をもらいつつ細々と生活していた俺もそろそろ仕事を始めねばいけないときです。まぁ正直こんなに長く休む気はなかったんだけどね。幸い、あの頃俺を悩ませていた手の怪我(病気?)も治り生活に支障はなくなりましたのでちょこちょこ面接だの履歴書送ったりだのをやっていたわけです。

少し前に書いた福岡での面接。あれが1次面接でまぁ言ってみれば書類選考のちょっとすごいバージョンだったわけなんですが、どうも通ったようでした(^-^;向こうから電話があり職場の説明があるとのこと。

実は向こうの話だともう時間があまりないらしく、職場がすぐにでも俺を入れたいとのことですwだから2次面接はなくなてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)そのまま工場見学と職場案内がある予定です。それも明日。。。

えーそれを告げられたのがおとといだったわけですが、場所は俺の住む場所よりも遥かに東の土地、栃木ですwそんなわけで昨日から今日にかけていろいろ準備がありましたw飛行機取ったりルート調べたりですね(; ・`д・´)っ

こんなときROやっててよかったと感じたねwふつーならあんな遠くの土地に知り合いなんているわけもないんですけど、幸い近くに何人かいたので羽田から栃木までどれくらいでいけるものなのか詳しく知ることができました(^-^)

今明日の出発に向けて準備しているとこです(^-^)まぁ1泊するとゆーことになってるんで着替えも少しもっていかねばだし、持って来いと言われてる物忘れるわけにもいかないからですねw

あくまで明日は説明会みたいなもの。まだ仕事が始まるわけではないのでこっちでやることはやっておかねば。おそらく今月中にはむこうに行くことになると思う。しょうじき名残惜しいし、ひとりであんな遠くで生活することは不安だけど、こんなチャンスはないと思うからね。がんばるしかないと思っています(^-^)

新しい部屋はやっぱレオパレスかなwwwwwwwwww

まぁネットつながってればどこでもいいかw

がんばって車も持っていくつもりだよw車検してしまったからねw

そんな感じで今バタバタ状態ですw

それではまた~ノシ

| | コメント (2)

2008年4月 7日 (月)

うたまるをかこーうたまるをかこー

しゅくだいだ~ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近ネタなくてほんとブログほったらかしな日が多くなったなぁ(T-T ))(( T-T)

でもなんか知らないうちにかなりアクセス伸びてるなぁ(;゚Д゚)っもう少しで2000じゃまいかw

こんなグダグダの亀更新だめブログ見ていただきホントに感謝でいっぱいでありますm(_ _)m

さて今週も日曜日となりGVでした(^-^)4月から前のポタ子さん帰ってくるらしいこと聞いてたけどどうやらまだわかんないみたいですね~ってことで今日も行ってまいりました(^-^)vアヌーしばいてて治癒杖拾ったんでそれもって行きました。先週は+7の治癒杖借りてやったんだけど、ヒールが2k超えてかなりよかったのですヽ(´▽`)ノサンクさえ777のかべを超える無茶な仕様wまぁ俺は+7なんて持ってないんで+5だったんだけど、それでも2kヒールはいけた。まだプリがLV82だからINTもDEXも低くてちょっと厳しかったんだけど、この杖あるとなんか急に楽になった気がしますw先週は残念ながら砦確保にならなかったんで今週こそはとゆー感じでみんながんばっていました(^-^)

途中ログを眺めてて思わずふいたことがありましたw俺はポタ子でGvには直接参加してるわけではないんですけど、俺がいるギルドも実はエンペ叩ける承認はとってあるのですwまぁそれでも誰もGvやってないんですけどねwでもふとログを見ると自分のギルドが砦取っていました!Σ( ̄□ ̄;)まじふいた瞬間w新しく入ったWSさんが一人で言って暴れてきたそうですw実は来週からうちからもこのWSさんがGvに参加することになりました(^-^)手伝ってるギルドのお手伝いですねヽ(´▽`)ノ俺もポタ子の仕事なくなったらそっちで協力したいですね(^-^)まぁ果たして俺のキャラが通用するのかは別ですがw

最近Gvに興味が出てきた俺がいます(ΦωΦ)フフフ…

ハイプリとか作って参加できたらいいけどね~。まぁとうぶんは無理かなw俺にそんな気力はねぇw

AXで参加させようにもまだまだLV低いのもあるし、ソロで遊べるようだからVITとかないしね~。相変わらずのAGI極になる予定ですよw

そんなこんなでGvお疲れ様でした~m(_ _)m

それではきょうはこのへんで~

またね~ノシ

Gv

| | コメント (0)

2008年4月 3日 (木)

キュンキュンキュン

マリオーネット(マリオーネット)ティーチャーズペット(ティーチャズペット)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

何か久々に書いてるような・・・まぁ気のせいだと信じよう(^-^;

最近はやること単調でROねたもリアルネタもあんまりないのですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

面接受けたり職安行ったりしてるけど、面接の結果すら来ないまま2週間立とうとしてるしなぁ(T-T ))(( T-T)そこ行く気満々だっただけにかなしすρ(。 。、 )地元いいとこないからまじなやむよ(ノ∀`)

ROの方は垢ハックから丁度1ヶ月たちましたねぇ。俺も忘れてたけどwあの時セキュリティソフトをノートンからカスペルスキーに一時的に変えたんだけどそれが今朝切れました。30日体験版だったからね~(^-^;とりあえずノートンが8月までいけるしそれでまたがんばろう。俺の中で信用はなくなったけどねw

とりあえずAXになり順調に育っています(^-^)新しい敵のアヌビスってのが無理やりだけど相手にできるんでかなり(゚д゚)ウマーです(^-^)90までいきたいけどまだまだ装備も厳しいんで時間かかりそうです・・・みんなの助けで狩りにいけるだけでも幸せなんだろうけどね(^-^)まずは80目指してがんばっていますよヽ(´▽`)ノ

あとリアルでは車が車検迎えましたwお金無いときに全く困ったもんだwおまけに俺のはここだけの話違法改造の嵐(ノ∀`)タハーいくつの車検場断られたことか。・゚・(ノД`)・゚・。何とか車検に通るんじゃないかってとこまで自分で治したりしたんですけど、やはり見たくないのかけっこうことわられましたねー。整備士だった俺が治したんだから大丈夫のはずなんだけどなぁ(^-^;まぁなんとか受け入れ先が見つかってよかったですおwしばらくは軽自動車ですwバンパーとか割れてるとこ今のうちになおしておこうと思いますw外して純正にしてるから家に転がってるからね(^-^)

自分の車で聞こうと思って、3月までに終了した、俺が見ていたアニメとかの曲も集めてCDにしたんだけど、これもマイカー帰って来るまできけないなぁ。14日にある痛車のイベントいけるかなぁ?まぁコスプレやる気だったけどそれもまだできてないし、何やるかも決めてないしなw今回は見送ろうかな?

何よりまずは仕事だなwはよ就職しないとお金まじ厳しくなってきたw好きなもの買えないってのは正直つらいわぁ(´Д⊂ヽコミックとかいっぱい欲しいのあるのになぁ・・・

時間がないな、計画的に動かねば・・・

そんな感じでしばらくばたばたしてるけど生暖かく見守ってやってくださいw

春はバカを活気付かせるからね!突っ込みの練習して俺の前に来てくれ!

それではこのへんで~

またね~ノシ

あこれはにこにこで見つけたものです(^-^)みっくみくになればいいw

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »