« 僕はーここにいるー | トップページ | はっぴ~ゆ~にぞ~ん »

2008年3月21日 (金)

行けども、獣道

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日は面接でした。今日はその辺のことでもネタにするかぁ( ´ー`)

面接会場は福岡だったです。時間は昼2時からってことになっていました(^-^)俺は実はすごい方向音痴です(;><)福岡なんて行ったらだいたい迷うのです。まぁそれでもすこしはなれてきてたほうなんですけど、最近行ってなかったんでやはり不安。ナビも調子悪いしなぁってことで、迷うことも計算に入れて出発w

朝は早めに起きて準備したら10時に家でましたwだいたい福岡行くのに2時間もあればつくのですが、ゆっくり迷わないように行きたかったのもあってこの時間にしました(^-^)車のガソリンも入れたかったからね。後福岡なんて混むの当たり前だと思ってるんでまぁ俺の中では最高の時間だったのです(ΦωΦ)フフフ…

予想通り福岡混んでますな~。バスとタクシーが邪魔なんだよねぇ。でも俺の車は見た目もさることながらマフラーもうるさいためかあまり無理な割り込みはされませんwこんな好青年が乗ってるのになんなんだwでかい車はこんなときになめられないのだなと改めて実感。割とゆっくり走ってたので道の間違えもなく順調順調~ヽ(´▽`)ノ

って。

目的地この辺じゃ・・・

時計を見ると1時ちょっと前。

早すぎたナw

でも時間つぶそうとか考えてうろうろしたら迷いそうなので近くで駐車場探しをすることに。まぁすぐには見つかるまい。どこもいっぱいだろうしな。なんせここは博多駅前だからwとりあえず目的地のビルの裏にでも回ってみるか~といってみると駐車場がありました。そしてあいてるwわずか5分ほどで時間つぶし糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

30分200円。割高ですwこんなとこで1時間待ってたらお金もったいないじゃんwでも今出てまたきたときあいてる保障はないわけです(T-T ))(( T-T)

えぇ、と め て や っ た さ

そしてKYだと知りつつも面接会場に行くことに。まぁスーツだしうろうろする気にもなれんし、最悪1時間待たされたって椅子があるならましだろうと、かってな考えでしたwそして1時間も早いのに受付の人呼び出しw面接にきましたおー!さぁどっからでもかかって来い!

あわてた感じの受け付けの人が小部屋に通してくれて座って待っててとのこと( ´ー`)まじ1時間待たされたら泣けるなwとか思ってたら5分くらいで面接担当の人がきました(゚д゚)!まずは名刺渡され自己紹介されました。俺名刺ねーよw履歴書とか渡したら変わりになにやら用紙をくれて、アンケートだとのこと。10分でまた来ますとか言ってどっかいったwてかこれまんま履歴書と同じような内容なんですがw10分で書けるかーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻おまけにパンフまでくれたが絶対あなたが戻る前に読むことはないですw

案の定書き終えると同時くらいに帰ってきました(T-T ))(( T-T)そのあといろいろ聞かれ答えての繰り返しでした。パンフは説明に使うみたいな感じでしたね。途中俺の資格に突っ込まれて整備士としていろいろ聞かれたな。そしてわけわからんかったのは、面接官がいきなり四駆買うならなにがいいですかねーとか聞いてきたことwおねーさん、それは好みですよwサーフィンするからとか自分語りだしてて困ったなw

そんな感じで面接が終わったのは3時過ぎw何時間かかってんだ面接wてか面接ってこんな時間食うか?w

そして駐車場代は800えんでしたw

今日はなんか疲れたけど、手ごたえはあったようなないようなwまぁこのまま2次行きそうな気はしますねぇ(^-^;

今日は早めに寝ようw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« 僕はーここにいるー | トップページ | はっぴ~ゆ~にぞ~ん »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕はーここにいるー | トップページ | はっぴ~ゆ~にぞ~ん »