« 行けども、獣道 | トップページ | しあわせのれんさ~ »

2008年3月25日 (火)

はっぴ~ゆ~にぞ~ん

空を~か~けてく~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

またまたブログサボってたw週末からちょっといろいろやってたからなぁ( ´ー`)

日曜日は朝からちょっとお出かけしてまして、帰ってきたのは7時くらい。今週もGvのお手伝いです(^-^)急いでご飯食べて準備していざGv~ヽ(´▽`)ノ今回はレースが多かったですね。思わずレモンかじるほどSPきびしかった~。結構ぎりぎりまで確保砦を探してたみたいでしたね。結果はc砦の確保でした(^-^)記念撮影して終了~ヽ(´▽`)ノ

プリのLvがけっこう上がってきました(^-^)アヌビスって新しい敵のおかげですねwJOBもカンストして一応MEプリとしては完成かな。あとはステがまだまだって感じですね。予定としてはDEXカンストさせたいのです(^-^)高速詠唱のプリがどれくらい使えるのか知らないけど、スキルミスっててキリエが1少ないんでやはり速さが重要になる気がします。今はいい装備とかもじゃんじゃん出てきてるんでお金貯めてそろえてあげたいですね(^-^)まぁ今はアサの装備の方がメインなんですけどねw

そういえば先週俺の中ではすごいことが起きましたw俺がRO始めたのが今から丁度3年前なんですけど、その頃の俺は殴りプリと商人がいただけでした。その頃溜まり場にいた人でいろいろ教えてくれた人がいたんですけど、6月くらいに急にいなくなったんです。Gも抜けて友達登録すら消えてたんでおそらくひっそり引退してキャラも消したんだと思われていました。まぁ俺がその人と一緒にいたのが多かったんで、俺の師匠だとみんなは読んでいました。まぁその人のアサを真似してクリアサつくったしですねwそんな師匠がいなくなってたわけなんですけど、先週の木曜日に狩りをしていたらGメンバーからいきなり師匠が帰ってきてるとゆーしらせがw急いでたまり場に戻ると見たことないキャラがいましたw話を聞くと前のキャラはやはり全部消したとゆーことでした(´Д⊂ヽLKさえ持っていたのにそれも消したなんて相当なことだったと思うけど、まぁ詳しくは聞かないでおきました(^-^;まぁ奴のいいわけは「病んでたんだ・・・」らしいですw今は狼鯖でやってるようで、たまにこっちに来ていたらしいですが、なぜ今まで現れなかったのかって感じですw

俺が垢ハックにあって困っていたってゆーのも聞いたらしくて、倉庫に入ってる武器とかを貸してくれました(^-^)

「また俺がLKやりたいなーと思うまで使ってていいよ。」

そうです、師匠といえばあの頃珍しかったペコなし両手LKでした。ある意味目立ってる人だったのを憶えています(^-^)その師匠が持ってた武器を全部譲り受けたのです(´Д⊂ヽもうあれだね、AXがいいとこまで行ったら次は騎士決定だね(^-^)突然来て世話焼いてまたどっかに行ったけど、本人もみんなが覚えててくれたことはうれしかったと思う。まぁあんなきえかたしたんだし戻ってきにくかったとは思うけどねwまぁ最初は確かにみんなにばかがwとかいわれてたけどさw俺は戻ってきてくれたのはうれしかったかな(^-^)まぁ狼のほうでがんばってるみたいでこっちにはしょっちゅう来るわけではないみたいだけど、たまにでも来てくれるならなんか安心はしたな。昔みたいにみんなで狩りとか行けたらいいなぁと思う今日この頃でした(^-^)

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« 行けども、獣道 | トップページ | しあわせのれんさ~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けども、獣道 | トップページ | しあわせのれんさ~ »