« ガラス玉ひーとつおとされたー | トップページ | 答えはいつも私の胸に~ »

2008年3月14日 (金)

たとえ遥か遠く

はなればなれになってーも、繋がり合う思い~

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

垢ハックのさいに溜まり場でへこんでたらGMさんが通りかかったので捕まえて今の俺の心境を告白しました(´Д⊂ヽけっこういい感じのGMさんだったなぁ(^-^;ちゃんと話し聞いてくれました(^-^)今は大変だけど調査するから待っててくださいといわれたので、俺は信じて待つことにします!

Gm

どうやら明日から火曜まで経験値1.5倍くるみたいっす(^-^)だが今のおれではまとまって狩りをするにも装備とお金がついていけない。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで倉庫の中身を確認したんですけど、被害にあったといってもいくつかは倉庫の中身があるのです。まぁたいていゴミなんですけどρ(。 。、 )でもその中に俺が転生前ひたすら叩き続けたスリッパの名残、グレイトネイチャが1k個残ってるじゃありませんか!これはある意味最後の砦、これがあれば何とか生き延びれる!俺はこのネイチャを急いでウンバラに持って行き分解してもらいました。前は1個づつだったのにいまは10個までまとめてやってくれるんで1k個だってそんなに時間かかんなかったですね(^-^)

ちなみに説明しますと、ネイチャをそのまま売ると確か2500zくらいだったと思います。露店に出しても3500zがいいとこかな?でもこれをイエローライブって奴に分解してもらうことができるんです。運なんですけどだいたい6~10個にしてくれます。俺のやった感じだと平均8個くらいはかたいですね(^-^)イエローライブは1個600zちょっとになります。つまりこうして売った方が少しですけど儲かるのです(ΦωΦ)フフフ…

こうして何とかお金GETヽ(´▽`)ノ

さぁ装備をそろえるぜ!やっぱり俺としては武器もだけど防具は大事だと思う。中でも俺のスタイルからして木琴は欠かせない。木琴はFLEE+20だったかな。これがないと敵の攻撃よけるのかなり大変だからなぁアサでLV高いころはいらないこともあったけど、今はまだシーフだし、さらに言えば騎士も木琴無いとつらいのです。まぁ騎士は武器もないからどうしようもないけどね(T-T ))(( T-T)今の資金と持ち物で何とかできそうなのはシーフか殴りプリなので、ここはシーフを優先することに。だってアサクロになりたいんだものw

垢ハックにあって心配してくださった人がいろんなものくれたんでそれもうまく利用していかないと。少しも無駄にできないからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

AGIがあがる靴が欲しかったのでフレイシューズって奴を買いました。安かったから間に合わせくらいの勢いで買ったんですけど、よく説明読んでみるとセット効果がなかなかいい。FLEE+15でAGIも+5、さらに少しHPとSPあがる。木琴探してたけどなかなかいい奴無くて困ってたのでこれはいいかも。早速セット装備を探してみることにヽ(´▽`)ノ

鎧、オーディンの祝福。肩にかけるもの、ファルコンローブ。そしてフレイシューズ。幸い鎧は心配してくれた人から1個貰ってました(^-^;肩にかけるものがなかなか売って無くて苦労しましたが、Gの仲間が見つけてきて買ってきてくれましたヽ(´▽`)ノしかもプレゼントされた!Σ( ̄□ ̄;)うれしいことです。・゚・(ノД`)・゚・。

これでセット完成!精錬だ~ヽ(´▽`)ノもちろん壊れたらいやなので安全圏の+4だけどねw無事3つをたたき終わって、鎧に何のカード刺すかを考えることに。俺としては前使ってたピッキだともったいないかもけど殴るだけなら汎用性あるナと考えてたんだけど、今はポルセリオってやつがピッキの上位らしいですね。だがかなりたかかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも俺はそんなカードあると知った以上それ以外には考えらんなくなりました(^-^;敵自体は弱いんでマターリ狩ってみるか~と思い行きました。1日目は1時間くらい叩いたけど出なくてねむくなったんで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ2日目張り切って狩リ初めて15分後くらいに出ました!Σ( ̄□ ̄;)まじびっくりしたね。あせってss取り忘れたよ!

Photo

大喜びで溜まり場に戻りオデン服に刺しましたヽ(´▽`)ノ

Photo_2

いやー自力GET久々でしたね(^-^;でもこれでセットが完成!狙い通りのカードも刺したしさくさく狩りにいけますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ今がんばってJOB50目前まで着ました(^-^)ベースもいい感じにあがってきてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな感じで明日のメンテ後の1.5倍にはAXでむかえられたらと思っています(^-^;

そんな感じで残りがんばってくるです~

それでは今日はこの辺で~またね~ノシ

|

« ガラス玉ひーとつおとされたー | トップページ | 答えはいつも私の胸に~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。