« さぁ、逃げまどえその隙に | トップページ | 窓に~うつる~景色は~ »

2008年3月 5日 (水)

問題発生!!!!

今日お昼なんですけど、ラグナロクオンライン上で垢ハックにあいました!

このブログは大丈夫だと思うんですけど、俺自身がかかってるんで何か怪しいとこがあるかもしれません。

コメントはすべて削除しましたが、そのほかコメントが書かれてアドレスなどURLなどはられていても絶対に入らないでください!

今朝は早く起きたんです。夕べパッチがあたんなくってROできなかったし少し早めに寝たんです。おまけにウィルススキャンまでかけて寝たんです。

朝7時半くらいかな。パッチがあたるようになってて、そこで騎士でログインしました。夕べは入れなくなる前に来たときはccするとさばきゃんしてダメだったんで、それが直ってないかなぁと思ってプリに変わりました。

やはりさばきゃんしました。なのでそのときはみんな寝てるのもあったんでROやめてお昼に再びログインしました。

キャラクターセレクト画面で騎士がやけにすっきりしてることに気がつき、ログインしてみると溜まり場にいるはずの騎士がプロみなみにいました。

装備、持ち物、お金、倉庫の中までごっそり取られていました。

被害にあったのは騎士、BS、MEプリです。

皆さん、かなり悲しいですよ。

垢ハックに今負けまいと戦っているとこです。

通報しました。

次は警察です。

それではまた。

|

« さぁ、逃げまどえその隙に | トップページ | 窓に~うつる~景色は~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、逃げまどえその隙に | トップページ | 窓に~うつる~景色は~ »