« つたえたい~ことがもーおおすぎてー | トップページ | 僕はーここにいるー »

2008年3月17日 (月)

夢中でー(はやくー)

駆け抜けてきたー

こんにちはー+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ネタがあるので忘れないうちに....φ(・ω・` )カキカキ

夕べはGvの日でした。俺はGvはやってないんですけどね(^-^;今までの仕事は土日も働いてたから行けなかったからねー。今はまぁ時間あるんだけどキャラ的に行けそうもないしねwまぁそんな感じで毎週Gvは参加してるわけではなく暇なときにふらふら行って知り合い見つけてやられて帰ってくるようなものでしたw

知り合いが参加してるんですけど、どうもいつも来てくれてた人が引越しなんかでしばらく来れないらしいとのこと。急遽ポタ子さんすることになりました(^-^)前に1回手伝いでやったことあった同じとこだったし、さらにいろいろお世話になってるギルドだったんでしばらくお手伝いするすることにしました(^-^)おそらくそう何回もあるわけでは無いと思うんだけど、前の人が帰って来るまでがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!

ME型のプリで行ったんだけど予想外にSPなくなりそうになってあせりましたw青石も2時間で180個使いました(^-^;いまいち勝手がわかんなかったんであれでよかったのかよくわかんないんだけど、取り留めなんも言われなかったんでよかったのかな?2時間頑張って砦1つ確保で終わりました(^-^)よかったよかったヽ(´▽`)ノ

そのあとみんなで記念撮影~って俺はGも違うんですけどwでもおいでって言われてうれしかったです(^-^)初めてエンペルームはいった気がしますwまぁちょこちょこ遊びでエンペ叩きには行ってたけどすぐ死んでたからねw

Gv

このあと溜まり場に戻ってボス探して倒して遊びました(^-^)離れてても死んだりしたけど面白かったですw俺は遠くでよわーいSbr撃ってて死んでたから何しにいったんだかw

Photo_5

そんな感じで休日の夜は更けていきました(^-^)

それではこのへんで~またね~ノシ

|

« つたえたい~ことがもーおおすぎてー | トップページ | 僕はーここにいるー »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーーー
リンクさせてもらいましたですよー♪
そして今判明する、ポタ子さんの正体!(ぇー
Gv時間は攻めが殆どなので忙しいでしょうががんばですー

投稿: 美夕 | 2008年3月20日 (木) 01時12分

リンクありがとうございますm(_ _)m
ぐだぐだのわけわかんないブログですが(^-^;
しばらくはポタ子さんはやらせてもらえるみたいなんで前の人が戻ってくるまでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: +はつ+ | 2008年3月20日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つたえたい~ことがもーおおすぎてー | トップページ | 僕はーここにいるー »