« みんみんみらくる~ | トップページ | 問題発生!!!! »

2008年3月 4日 (火)

さぁ、逃げまどえその隙に

踊ろよ僕たちはルンバ~

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日は雨のせいか寒い気がしますね。ROはメンテなんでいままでねてました(T-T ))(( T-T)

こないだのウォンテッドメーカーがなかなか好評だったようで(^-^;

またなんかないか探してきました(ΦωΦ)フフフ…

http://u.p0k.net/torisetsu/

これは取扱説明書ですwクリックして自分の名前を入れるだけでなんとあなたの取り説が出てきますw

+はつ+さんの取扱説明書

+はつ+さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
  • 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
  • 濡れた手で触れないで下さい。

また、+はつ+さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 運動会
  • +はつ+さんの家
  • 教会

+はつ+さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • +はつ+さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも+はつ+さんが正常に動作しない場合は。

  • 日本直販まで、ご一報下さい。

・・・・( ゚д゚)ポカーン

俺って日本通販で扱われてたんだなぁポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

と、まぁこんな感じのが出てきますw

いまいち+はつ+はおもしろみにかけるようです。・゚・(ノД`)・゚・。

期待してるぞ、エロさんm9っ`Д´) ビシッ!!

それでは皆さんもおためしあれ~

それではこのへんで~またね~ノシ

|

« みんみんみらくる~ | トップページ | 問題発生!!!! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんみんみらくる~ | トップページ | 問題発生!!!! »