« あなたの瞳が~ | トップページ | 朝目が覚めて~ »

2008年3月 2日 (日)

ある、晴れた日のこと~

魔法みたいなユカイが~

こんにちは+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日は朝から魚釣りに行きましたw

寒かったwそして風あって釣れやしないwまぁ小物が数匹釣れたくらいかなぁ。大物と呼べるのか知らんけど、なんかでっかい魚は2回かかったけど1匹は糸切れて逃げてった。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁネタはあいかわらずないね~( ´ー`)

そういえば4月からハルヒがまたやるらしいっすねぇ。2期ってことなのかな。とりあえず期待してたりします(^-^)最初見たときはコミックからだったんだけど、話は良くわからなかったですね(^-^;でもまぁキャラの個性がいいからでしょうね、けっこうおもしろかったです(^-^)

これは一応1話なのかな?予告とかもまいかい飛びまくっててどれが最初かわかりませんがw

なんとなくまた見直してみようかなって気持ちになったんではっときます(^-^;

注意。かなりコメント荒れてるんで消してみたほうがいいですよw

それではまた~ノシ

|

« あなたの瞳が~ | トップページ | 朝目が覚めて~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの瞳が~ | トップページ | 朝目が覚めて~ »