« 夢中でー(はやくー) | トップページ | 行けども、獣道 »

2008年3月20日 (木)

僕はーここにいるー

こんにちは+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

いろいろ仕事探してて明日とりあえず面接です(;^ω^)

なかなかいいとこないなぁ(´Д⊂ヽまぁ時期的に新卒者が多いからそっちに流れてるんだろうな。そんな中でいいとこ探すのは一苦労ですρ(。 。、 )

ROはAXがゆっくりですけど育っています(^-^)装備がやはり少ないんだけどなんとか狩は出来る程度の装備は集まってきましたヽ(´▽`)ノいまはTCJでスリッパを必死に狩ったりしてるとこです(^-^)名もなき島に行くためにハーブも集めたいんでゴート狩ることに今変えてるんですけど囲まれてはフルボッコで思った以上に回復剤使うなぁ・・・

転生してからは完全クリアサはやらない予定だったんですよ。まぁたまにTCJで暴れる程度でいろいろやれるキャラにしたかったんだけど、武器が今のところTCJしかないwLUKなんかまだ振ってないんだけど借りてるクリリングともらったネコミミで思った以上にクリが出るのでしばらくはこのスタイルかなw

みんなに助けられなんとかROの世界で新たにスタートはできました(^-^)

そうそう、もらったものといえば面白いものをいただきましたwその名も[GF募集帽」!装備すると頭にでっかい吹き出しが出ますw正直恥ずかしいですなw売ってお金にしなさいってくれたけど、頂き物を売るのはちょっとやはり抵抗あるんで大切に持っておきますよ(^-^)たまーにネタでつかうしかwあと、知り合いのブログでクイズがあったんですけど、ポリンにバッシュしてダメはどれくらい出たでしょうかってやつでした。何人か解答してておれも参加してみました(^-^)ヒントが1300~1500の間ってことだったんでとりあえず適当に1400。でもまぁジャストはそうそうないしなぁと思い14,15って感じでならべて1415にしました(^-^)マジ適当ですwその夜知り合いがきて根拠を聞かれ適当だと答えましたが、誤差が1だったといわれましたwめでたく商品GETでネコミミいただきましたwありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Gf

まぁそんな感じで今日はこのへんで~

またね~ノシ

|

« 夢中でー(はやくー) | トップページ | 行けども、獣道 »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢中でー(はやくー) | トップページ | 行けども、獣道 »