« ・・・なんてね | トップページ | ある、晴れた日のこと~ »

2008年3月 1日 (土)

あなたの瞳が~

映し出す未来~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えー最近はROのほうがかなり放置気味になっていて、ここのネタもにこにこばかり。・゚・(ノД`)・゚・。

夕べはっておいたガゼルさんすごかったですねぇ(^-^;12直前に1Mこえたときにはなんかあんしんしました(^-^;

まぁ確認したくて12時に見に行っただけで、他の時間はほとんどマブラヴやってましたρ(。 。、 )

前やっていた君が望む永遠と同じゲーム会社が作った奴なんですけど、最初はなんかいまいちやる気でなかったんですよね(^-^;ほら、君望やってるもんだからまた悲しいのはなんかなーって思ってたんですよ。でもやってみるとかなりのんびりとした感じのストーリで、まぁヒロインは2人でそのどっちかを選ぶみたいな選択には迫られるんだけど、それまではかなり楽にやれましたね(^-^)

マブラヴは俺の知ってる限りでは3部構成ですね。ネタばれしそうなんで詳しくは言いませんけどwまぁみんな知ってるかなw最初はエキストラだったかな?これがすべての始まり。ふつーに学園恋愛エロゲーとしてやって結構だと思いますwまぁエロシーンなんてほとんどないけどねwまずはここで登場人物をしっかり覚えるみたいな感じなんでしょうね(^-^)のんびりクリアしたらいいと思うw

次がアンリミテッド。エクストラでヒロイン二人クリアしたらこれができるようになる。そして最後にオルタネイティブ。

ぶっちゃけこの2つがメインだと思うwとにかくすごいwなんてゆーか、今までの学園エロゲはここでくつがえされたんじゃないかなw

今俺はオルタやってます(^-^)まぁ正直なところオルタはノベルゲームらしいんでやることはほとんどないですw見てるだけ、でたまーに選択肢みたいな?

でもかなりはまってしまってて、かなりじっくりやっています(^-^)文字とかきちんと読みながらねwそれくらいの価値があるゲームだと思う。すでに何度か泣きそうなストーリがあったしね。

このゲームも君望に続いておすすめだなぁ(^-^)まぁ鬱は入んないと思うよw

正直俺はエロゲなんてそこまでストーリーなんてないだろうくらいに思ってたんだけど、最近のはすごいですねwアニメになるのもわかるわ。俺が好きなアニメ元はエロゲってのおおいしねぇwマブラヴはアニメ難しそうだけどねw声優さんとかかなり豪華でびっくりはゲームですよw

まだの人いたらよかったら1度やってみてください(^-^)

それではこのへんで~またね~ノシ

|

« ・・・なんてね | トップページ | ある、晴れた日のこと~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・なんてね | トップページ | ある、晴れた日のこと~ »