« あーなたーといーると | トップページ | たとえ遥か遠く »

2008年3月11日 (火)

ガラス玉ひーとつおとされたー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

垢ハクから1週間。

俺思ったんですけど、せっかくだし垢ハクからどれくらいでガンホーからの保障がくるのか調べてみようと思います(^-^)けっこう気になる人もいるだろうし、アカウントハッキングでぐぐったらこのブログに来れるなら役に立つかも?まぁこんな経験できればしたくなかったんだけど、なってしまった以上すこしくらいなんかせねばやってられんのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

では今日までのおさらいしましょうw

まず俺が垢ハクくらったのはメンテの次の日ですね。メンテの時はサーバートラブルで入れなかったから次の日の朝入りました(^-^;だから水曜ですね。で、お昼に垢ハクに気がつき、1時か2時くらいに癌のヘルプデスクに投稿しました。その時一緒に警察にも1報入れときました。投稿してから数時間後の夕方には癌から返事があり、調べますって書いてたね。

それから金曜日の夕方にまた癌からヘルプデスクに返事が来ました。そのときの内容では俺がROやってない時間を通報してたんだけど、その時間にIDの使用が認められましたって内容でしたね。これでまた警察さんに電話。だが6時まわってたから警察にはこないだ電話で対応してくれた人がいなくて月曜まで待つことになりました。

月曜お昼に警察さんに電話しました。けっこうややこしそうだったけどなんとか通報は完了しました。癌の方にも警察さんは電話してくれたんでもう大丈夫なんじゃなかろうか?でも癌からまた折り返し連絡しますと言われたらしく、俺も警察さんからの電話を待つことになっています。

そして今日にいたり特に進展なしと( ´ー`)

まぁ今のところ俺ができることはやった感じですね。あとはゲーム内で露店の監視かな?

今の段階で癌と警察さんの言い分だと、俺が盗られた物は戻ってくる可能性は限りなく低いらしい。なんとゆーか捜査に時間かかることは間違いないらしい。その辺は俺にはわかんないけどいろいろあるんだろう。その結果調査が完了した時点で、取られたものとわかっているものが戻ってくるらしいです。つまりできるだけ保障するってゆーのはそーゆーことだったらしい。

まぁもう戻らないものだと考えてがんばった方がいいよとか言われる始末だしねw

言われないでもやるさwてかやってるさw

まぁこんな感じでしょうか(^-^;細かく書けばわかりやすいのかもだけど読みにくそうだからこれでいいやw

人によって話が違うから一概にはいえない内容だけど、まぁ時間かかるのは間違いないんで、ふたを開けるまでわかんないっすねw

そんな感じで今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« あーなたーといーると | トップページ | たとえ遥か遠く »

「ラグナロク」カテゴリの記事