« 答えはいつも私の胸に~ | トップページ | 夢中でー(はやくー) »

2008年3月17日 (月)

つたえたい~ことがもーおおすぎてー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

しばらく書いてなかったんでここ1週間であったことのおさらいですねw

金曜から1.5倍キャンペーンとゆーことでそれまでにハイシーフをAXにすることにしました(^-^)JOB50目指してゆっくりやってたんですけどせっかく経験値増えるならAXになってからJOBをある程度上げたいってゆーのがあって少し急ぐことに。まぁ装備なくなっててちょっとやる気下がってたんですけど、こないだできたセット装備もあるんで武器借りてがんばりましたよwヒルウインドって奴狩ってたんだけどここは結構人おおくて壁つけて育成してる人もおおいです(^-^)だから俺みたいなソロの人はたまーに支援とかもらえるんですけど今回はなんと魂貰いましたw転生1次職の魂!ステ振ってないところがはんぱじゃないことにw

Photo

VIT50にもなるとHP1000くらいふえましたねw

そんな感じでうはうはやってたらJOB50に!ついにきたぜぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

Job

このときすでにベース67でした(^-^)アサの頃はJOB41でさっさと転職したからなぁw早速俺はアサクロにしてもらうことにしました(`・ω・´)ハイシフになるときは前と同じ場所だったし今回も一緒だろ~とか思ってたんでアサシンギルドに行ったんですけど帰れといわれましたwひどすぎるww

Photo_2

仲間に聞いたら転職する場所は転生したときと同じ場所でした(^-^;せっかく歩いてここまで来たのに全くやられましたヽ(`Д´)ノプンプン

気を取り直して早速ジュノーに行くことにしました。どこで何するのかよくわかんなかったんで転生したときと同じように本でも見ることに(´・ω・`)するとまたヴァルキリーたんのところに飛ばされたではありませんかwどうやら当たってたらしいw

Photo_3

このあとはヴァルキリーたんも含め誰に話しても同じことしか言わなかったですねwアサクロになるにはアサクロに話しかければいいみたい(´・ω・`)ヒュッケねーさんですねwこの人どう見てもアサクロじゃないような・・・・まぁ変なこといってアサクロにしてくれなかったらいけないんで詮索はやめましょうw

Photo_4

Ax

こうしてやっと念願のアサシンクロスになることができましたヽ(´▽`)ノ

さぁこれからどんなアサクロにするか考えながら楽しくLV上げて行きたいと思います(^-^)

成長過程はまた少しずつ書いていくことにしましょう(^-^)今のところまだパッシブを取り終えたくらいですね~。カタール上げたらすごく強かったwこの辺だけでもアサと全然違うなぁっておもったです。装備ないのが悔しいが今はそんなこといっても仕方ないんで少しずつ集めていこうと思います(^-^)スリッパに早くいけるようにしてお金稼ぐぜ!

それでは長くなったんで今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« 答えはいつも私の胸に~ | トップページ | 夢中でー(はやくー) »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えはいつも私の胸に~ | トップページ | 夢中でー(はやくー) »