« 逃げてるのかー追ってるのかー | トップページ | ルンバルンバルンバルンバルンバ~ »

2008年2月 8日 (金)

ブレブレブレ

深夜~俺は~テレビ~を見ていた~

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

ほんとすいません、相変わらずの亀更新(T-T ))(( T-T)

さいきんROが大忙しでして・・・

まぁプライベートもかなり忙しいんですけどw

今本格的に就職活動やってるんで(^-^;

まぁ保険が続くまでっておもったけどそうもいってらんないしね!

てか話し変わるけど、最近マジで運がないです・・・

車で狸の親子跳ね飛ばしました・・・・

ごめんよたぬき~。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ車もぼろぼろになったわけですがorz

あと銀行のカードもなくしましたorz

風邪が半月治りませんでしたorz

あとROですが、俺は今98の60%です。がんばってますが、俺よりLV低い人が4人くらいさきに光りました。・゚・(ノД`)・゚・。

あせると死んであがらない。悪循環でした・・・

今は気を取り直してここまで来たわけですが、最近は狩場をスリッパに戻しました(^-^)まぁお金がなくなったからですρ(。 。、 )ここで地道にネイチャ集めてお金稼ぎ中wきあいで7M溜まったですヽ(´▽`)ノ

クリアサのためDEX10でここまできてたんですが、96を転機にDEXに振り、なんとか30。スリッパのHIT確保できたんで錐もってがんばってる限りでスw

クリだと殲滅力が少し低くて、横沸きでスリッパ抱えてしまって必死になるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。おそらく周りの人は溜め込んでるとか思ってるわけで、どっかの板ではおれ晒されてる可能性大です(T-T ))(( T-T)悪気ないのになぁ・・・・

錐に変えてからそこそこ早くなった気がしますね(^-^)ASPDの低さは隠せないけど、威力に任せて狩りまくっていますよ(^-^;

なんとか今月中には光るとおもう。そうしないとモチベーションたもてないっす(T-T ))(( T-T)

そゆことでがんばっていきます(^-^)

それではこのへんで~

またね~ノシ

あ、SSは偶然光るとこに一緒にいた(てか連れて行かれた?)知り合いの99にLVUPするとこです(^-^)

絶望した!

ちくしょう、俺も続くz

Photo Photo_2

|

« 逃げてるのかー追ってるのかー | トップページ | ルンバルンバルンバルンバルンバ~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げてるのかー追ってるのかー | トップページ | ルンバルンバルンバルンバルンバ~ »