« ルンバルンバルンバルンバルンバ~ | トップページ | なぞなぞ~みたいに~ »

2008年2月17日 (日)

格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい

あの雲散らす、ハヤテのごとくー

こんにちはー+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやー昼間に更新なんていつ振りだろうか?なんか夕べは体調悪くて、てか最近ずっとなんですけどねw

おとといアサがLV98の96%まで来ました!オデンにつれてってもらってそこまで行ってて、よしこのままの勢いで光ってやるとか思ってたらその後のアビスで2回死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して昨日朝からやってて、夜みんなが来る頃には光ってて驚かそうとか思ってたんですけど、なんか具合悪くて98%でダウンしました(T-T ))(( T-T)

寝てたらいつもオデンに誘ってくれる人が来てまたまたオデンに行くことになりました(^-^)

そう、おかげさまで私のアサシン+發春+が光りました!!!!

オデンに行きわずか10分くらいではなかったでしょうかwもちろんその後MOBに飛び込みやられまくって遊びましたw少しだけどギルドに上納も出来たしよかったかなw

アサ初めてだいたい2年くらいなのかな?たしか6月に作ったはず。1年と8ヶ月かぁ、けっこう時間かかったなぁ(^-^;まぁクリアサ作るって言ってアサになってからTCJ作り出したからそれ作るだけでもけっこう時間かかったしなぁ。最初の半年くらいはあんまりLV上がってなかった気もします。そのあとも90くらいからまったりだったし、キャラスロ増えたし他のキャラもやってたし集中してあげだしたのはここ半年くらいだったかな?まぁそれでもまったりでしたがw

とゆことで、今日はSS盛りだくさんでお送りしますよw

Lv

これが 光った瞬間。俺LVアップに合わせてSS撮るの苦手だワ。・゚・(ノД`)・゚・。このあとみんなからショックエモもらって激励の言葉も沢山いただきました(^-^)ホントみんなありがとう!m(_ _)m

Photo

そしてこれがアサ最終ですw装備全部取ってるから素のステだよwあぁ支援はかかってるかwこのあと一気に転生しに行きました(^-^)わずかな時間の発光だったけど、俺はアサクロに早くなりたかったんだ(^-^)

Photo_2

いざ転生へ。ここでお金払ってこの本を読ませてもらってってのが最初ですね。今は転生した人いっぱいいるし、俺は知り合いについてきてもらい、教えてもらいながら進みました(^-^)てかなんで本読むのに1M以上取るかなぁ・・・

Photo_3

そのあと下に進みます。ここがゴールなんだけど、ここに来るまでにランダムWPがあってそこで俺は相当迷いました。・゚・(ノД`)・゚・。運なさ過ぎる・・・

Photo_4

そしてユミルの心臓からここに飛ばされました。ここからはもう1人でした。並んでる人たちはみんなNPCで各自転生2次職だったけど、どれも適当な感じがしてならなかったなwちなみにアサクロはあの動く猫耳&尻尾のヒュッケ姉さんでしたw

Photo_5

そしてその先にいたのはバルキリー姉さんでしたwRGG見慣れてるせいか異常に白く感じてしまったwこの人に話すことでいよいよ光る体とはおさらばです!短いあいだだったけど発光体楽しかったよ!またいつか光れる日までさらばだ!

Photo_6

そして誕生しました、ハイノービスです!ふつーの奴より黒いですなぁ。ここでLVは1になりステも見事に初期値に戻りました。ステポイント100もらえたんで最初は何あげようかなぁ?ちなみにバルキリー姉さんは転生のお祝いにコットンシャツとナイフくれました。ある意味バカにされてるような・・・まぁ神様にけんか売るわけにもいかんのでありがたく頂戴いたしましたw

Photo_7

さっそくギルメンに手伝ってもらってLV上げに行きました(^-^)ノービスといえばポポリンでしょうwJOB10まではポポリンでいいのだwさくさくあがっていく~ヽ(´▽`)ノちなみにどうやら転生したらクエストスキルって奴が最初から覚えているようで、死んだ振りって奴がスキル欄にありました。その場にしんだふり!って叫んで寝っ転がりますwしゃべっちゃダメだと思うが・・・SP14しかないのに5もつかうすごいスキルでしたwノビのときしか使えないらしいねw

Photo_8

そしてJOB10になってシーフギルドに行きました(^-^)前はシーフにするのにきのこ叩いて回ったけど、今回はそれはいらないようです(^-^;てかなんか投げやりな感じでシーフにしてくれましたwさぁこれからがいよいよ本番ですね!

と、まぁこんな感じで夕べは具合悪かったけどギルメンの協力もあって無事転生することが出来ました(^-^)しばらくはまったり狩りしていこうかなってかんじですねwシーフはけっこう簡単にあがっちゃうんでJOB50目指してみるのもいいかなぁ( ´ー`)

アサ時代にお金はけっこう稼いでおいたししばらくはこいつの育成に集中できます。ただオデンに狩りに行くよって誘われたときにいけるキャラがいないってユーのが悩みなんですけどねぇρ(。 。、 )だれか90台まであげとこうかなぁ。

まぁその辺はまた考えよう(^-^;

とりあえず俺、おっつかれ!

またAXになったらかくね!

それではこのへんで~

またね~ノシ

|

« ルンバルンバルンバルンバルンバ~ | トップページ | なぞなぞ~みたいに~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンバルンバルンバルンバルンバ~ | トップページ | なぞなぞ~みたいに~ »