« 君はー聞こえるー僕のー | トップページ | ブレブレブレ »

2008年2月 1日 (金)

逃げてるのかー追ってるのかー

わからなくなるまでー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ROでアサシンが密かに98になっております(^-^;

じつは1週間くらい前になってたんだけど、SSとるの失敗しててUPできてなかったです(T-T ))(( T-T)

98になり発光までカウントダウンはいったわけですが、経験値テーブル改めて見るとすごいっすねぇ・・・99.999.999が98→99までに必要な経験値です(^-^;約100M。ちなみに俺のアサは30分でだいたい700kの経験値を出します。まぁ元がクリアサなんで効率は難しいのでこの辺が安定してるとこかな?1%あげるのに1Mいるわけだからけっこう大変です。・゚・(ノД`)・゚・。97→98はだいたい50M位だったので上がる速度は半分くらいになった気分(´・ω・`)

これはもううかつに死ねない。死んだら45分くらい損する感じ。

だけど転ぶのが俺のすごいところw

もうね、いままでと同じ狩りかたしか出来ないから潔く死んでますよw

最近いまいちペースでないんでまだ20%くらいッす(´・ω・`)

でも発行近づいてる感じがひしひし伝わってくるの感じます(^-^)

がんばるよ~

ROももう少しで3年目に突入するし、ついに発光だと思うとなんかうれしいしねw

とゆことで今日もがんばってきますねw

それではまたね~ノシ

|

« 君はー聞こえるー僕のー | トップページ | ブレブレブレ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はー聞こえるー僕のー | トップページ | ブレブレブレ »