« 走り出したー思いが今でもー | トップページ | 別にGO! »

2008年2月27日 (水)

あーなたーにとどけーよう

こーのー想い今ーすーぐにー

こんにちは~+はつ+です(`・ω・´)ゞビシッ!!

何度も日記かいてるようでもうしわけないw用件は手短に伝えるのがセオリーですよね?

まぁいろいろやってたんでw

今回はお知らせに来ました~ヽ(´▽`)ノ

ブログのほうを少し改造してみました!新たに追加しただけなんですけど、ちょっと増えすぎて見にくいかな?これでも少しでも見やすくと思って並べ方とか工夫したんですけどね(^-^;

追加したのは

1、時計。まぁなきゃないでもいいんだろうけど(^-^;

2、リンク集。と、いっても知り合いのブログとかをはっただけなんですけどね(^-^;よかったら見てみてくださいね!

3、カテゴリーの追加。今まで3つだったのを5つに増やしました。きっと管理しやすくなるw

4、ニコニコ動画始めました。まぁ個人的にすきなのはるだけですけど(^-^;

まぁこんなとこでしょうか?これから先もなんかいいのあったら追加していきます(^-^)そしていらない奴は削除して見やすくしていきますね( ´∀`)つ ミ

それではこの辺で~

またね~ノシ 

|

« 走り出したー思いが今でもー | トップページ | 別にGO! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り出したー思いが今でもー | トップページ | 別にGO! »