« 格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい | トップページ | メ~ルト~ »

2008年2月26日 (火)

なぞなぞ~みたいに~

地球儀を~解き明かしたら~

こんにちはー+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

今日はROメンテだからまだしばらく暇なのです(^-^;

といっても最近はかなーりのまったり狩りだから座ってるほうが多いんですけどねw

転生から1週間たったわけですが、まだアサクロにはなっていません。まぁもうJOBは必要な分とってしまったんでAXになっても問題ないんですけど、初めての転生だし後々後悔したくないのでJOB50までがんばろうと決めました(^-^)おそらくJOB50のころはベースは70とかいってるんじゃなかろうかwだってすでに62なんですよねw

久々の1次職ってこともあって、昔行ってた狩場とかをうろうろして懐かしさを覚えている毎日。でもシーフ時代の思い出ってゆーよりも殴りアコ時代の思い出が強いwどこ行ってもここはアコで来たナとか思ってしまいますねwシーフはぱっぱってアサにしちゃってたからなぁ。

でもそんな狩りかたしてたらタダでさえまったりなのにLVが上がるわけもないので、知り合いにお勧めの狩場なんか聞いて行ったりもしてきました(^-^)最初の頃は氷1Fでシロマをひたすら殴ってましたねw知り合いの商人と組んでウッウッーウマウマしてきましたwさらにそこから壁になる人呼んでヒルウインドを必死狩り。もちろん俺のシーフではFLEE足りないのでスリル満点の狩りでしたwあとが土星さんもいきましたね~。壁ありの育成なら土星は外せませんかねwHIT足りなくてこれまた必死でしたがwあと商人さんが勢いついてしまって、Gメンが監獄にいると知るや否やみんなで行こうと言い大暴れしてきましたwマーチャンとシーフなんてSBで即死ですよw何回地に伏せたことかwまぁデスペナ痛くないLVだし楽しかったからOKなんですけどね(^-^)

そんなこんなでシーフのLVあげを毎日少しずつだけどがんばっています(^-^)

やっとヒルウインドでソロも何とか行けるようになってきたんでこれからはそこにかようですかね~。ってことで夕べいったんでSSはっとくねw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

Photo

|

« 格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい | トップページ | メ~ルト~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい | トップページ | メ~ルト~ »