« ブレブレブレ | トップページ | 格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい »

2008年2月12日 (火)

ルンバルンバルンバルンバルンバ~

安い値をつけやがってー!解 き 放 つ ぜー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

相変わらずのRO生活、アサがいまだに光りません。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁお金稼ぎが面白くて必死やってたら10M超えて、最近欲しいと思ってたギャングスカーフGETしましたよw

ホントは属性ダマのためにお金ためてたんだけど(^-^;

まぁまだ75%なんで光るまでスリッパやってればまた10Mとか行くでしょうw

先週友達からPCの台をもらいました(話しかわってますよw

今まで使ってた奴より大きくてがっしりしています。今までスチールラックとか使って物置いたりしてたんですけど、これだけでかければこの台だけで収まりそうと思い、早速使ってみています(^-^)

まぁこれ使えるようにするために部屋の模様替えも一緒にやったんですが、まる2日かかりましたw

おそらくこの部屋の模様替えなんて、ちょこちょこはあってもここまで大規模にやったのは初めてだと思います(^-^;

使わないものやらダンボールやらいっぱいあったので、この機会にすべて処分することに。

PSの箱3個あるのはなぜだろう?

セガサターンの箱とか今やレアでは?

ネオジオCD-Zってみんな知ってますか?

SFCのカセットの箱だけあるとかどーゆーことなんだろう?

まぁそんな感じで大量の箱に部屋が占領されていた事が発覚しました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・燃やしてやりました。

まぁせっかくなのでSFCのカセットの箱、写メっときましたw

まぁそんな感じで毎日わけのわからない充実を満喫している俺でしたw

それでは今日はこの辺で、またね~ノシ

D1000010

|

« ブレブレブレ | トップページ | 格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレブレブレ | トップページ | 格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい »