« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

・・・なんてね

こんにちは+はつ+です(^-^)

動画をはるようになったんですけど、みんなに言ってなかったことがありました。今動画はにこにこ動画から持ってきてるんですけど、ここの動画は決してずっと見られるわけではありません。まぁいろいろ問題もあり、消されてしまうことがけっこうあります。すでに昨日のマリオネットは消えてるようなんでわかってもらえるかな?

で、俺がここに最初にはった動画で「メルト」があったんですけど。おそらく今日で見れなくなります。

知ってのとおりメルトはあのボーカロイド初音ミクの歌です。で、はってあった奴は某バンドのボーカルの2人らしいです。もともとは別々のがくっつけてあるんですけど、その女性ボーカルの方が自分の意思でにこにこから自分の歌ってきた歌を削除なさるそうです。なのでおそらくこれも消えると思われます。

個人的に彼女の歌声いいなぁと思っていたので残念なんですけど、きっとまたどこかで聞ける日が来ることを信じて待つことにします(^-^)

最後に彼女が歌うメルトをのせておきます(^-^)今日見ないともう見れないからぜひ見てくださいね!にこにこでかなり上位の再生回数を誇る彼女の最後の歌ですよ!

| | コメント (0)

消える飛行機雲ー

僕たちは見送ったー

こんにちは~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日が29日だったなんて・・・28日だと思っていたため大失敗しましたρ(。 。、 )

はぁーまさかのミスです。

でもまぁ過ぎたことはしょうがない。特に時間なんてどうしようもない。

なのでいっそポジティブ思考で行くことにしますかね(^-^)

で、一人にこにこ見てて鳥肌くらってきたのでみんなにもわけようw

やっぱりAIRはいいな。よくできてる。BR版欲しくなってしまった'`,、('∀`) '`,、

じゃ俺は今からマブラブやるんでこのへんで~w

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

キュンキュンキュン

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

動画はれるとか新しいこと発見したからか、ブログが進むw

最近好きなアニメでさよなら絶望先生って奴があるんですが、はっきり言ってアニメの展開は最近では珍しいくらいにストーリー性皆無ですw

まぁギャグアニメらしいといえばらしいのか?らきすた、みなみけ、ハヤテのごとくあたりが好きな人はけっこういけるのでは?キャラもかわいいですよ(^-^)

今回のは絶望先生の2期EDです(^-^)これってもうでてたんですねぇ。歌ってるのはローリーですよw懐かしいお方デスw

それではまたね~ノシ

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

別にGO!

強引 ni マイ yeah~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ROメンテやってて暇だ~(T-T ))(( T-T)

ってことで知り合いのブログうろついてたらおもしろいのあったんでやってみたw

ヲンテッドメイカーってやつらしいけど、俺のROキャラではいまいちおもしろみにかけるなぁ・・・ρ(。 。、 )

みんなもやってみては?→http://usokomaker.com/wanted/

ちなみに俺のはこんなでした。

Photo_2

おばさんパーマじゃないやいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それではまたね~ノシ

| | コメント (0)

あーなたーにとどけーよう

こーのー想い今ーすーぐにー

こんにちは~+はつ+です(`・ω・´)ゞビシッ!!

何度も日記かいてるようでもうしわけないw用件は手短に伝えるのがセオリーですよね?

まぁいろいろやってたんでw

今回はお知らせに来ました~ヽ(´▽`)ノ

ブログのほうを少し改造してみました!新たに追加しただけなんですけど、ちょっと増えすぎて見にくいかな?これでも少しでも見やすくと思って並べ方とか工夫したんですけどね(^-^;

追加したのは

1、時計。まぁなきゃないでもいいんだろうけど(^-^;

2、リンク集。と、いっても知り合いのブログとかをはっただけなんですけどね(^-^;よかったら見てみてくださいね!

3、カテゴリーの追加。今まで3つだったのを5つに増やしました。きっと管理しやすくなるw

4、ニコニコ動画始めました。まぁ個人的にすきなのはるだけですけど(^-^;

まぁこんなとこでしょうか?これから先もなんかいいのあったら追加していきます(^-^)そしていらない奴は削除して見やすくしていきますね( ´∀`)つ ミ

それではこの辺で~

またね~ノシ 

| | コメント (0)

走り出したー思いが今でもー

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べはなにやらネットの調子が悪くてROやってたら鯖落ちしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

アサが転生してAX目指してるんで、おそらくメインはアサだと思われていますが、俺のメインは殴りプリですからヽ(`Д´)ノ

実際いま俺の持ちキャラの中で1番LV高いのは殴りプリですwとはいえ最近はあまり狩りにいってないためLV85で止まってるんですけどねρ(。 。、 )

ファーストキャラなんでステとかけっこうひどくて、LV70くらいで1度諦めかけたんだけど、丁度Gマスが光るってこともあってほかのGメンバーと崑崙に2週間くらい通ったのかな?公平が効いてめきめき育ち80台になったころには失敗していたはずのステもうまく修正がきいてなんとかなるキャラになっていました(^-^)マジであれは感謝していますm(_ _)m

完全な殴りプリではなくて支援もそこそこいけるぜ?見たいな感じになっています(^-^)

殴りプリはおそらく転生とかはないかなぁと思っているんですけどね(^-^;光ったらそれだけでもったいなくて転生させきれないってw

他のキャラで第2、第3の転生狙って行く予定ですね。まぁかなーリ先の話だけどw

昔は殴りプリも多かったみたいで、最初の頃からいる人なんかからはけっこう人気者の+はつ+君だったりします(^-^)

にこにこ見てたら殴りプリのやる気をうpさせてくれる奴あったんで、よかったら皆さん殴りプリを始めませんか?

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

| | コメント (0)

じっけんじっけん~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

PCのこといまだに良くわかってないってのがここに来てさらに痛感しました(T-T ))(( T-T)

俺がよく利用してるにこにこ動画で見つけたちょっとすごいなーって奴をのせたいと思います(^-^)

いやーこれ一つ置くのに何悩んでたんだかwやり方わかるまで余計なことしすぎましたが、多分ちゃんとのってるはずだw

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

メ~ルト~

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

俺の好きな某動画サイト見てたらちょっといいな~と思ったのがあったんで(^-^;

まぁ初の試みなんでちゃんとできるか実験もかねてデスw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763925

| | コメント (0)

なぞなぞ~みたいに~

地球儀を~解き明かしたら~

こんにちはー+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

今日はROメンテだからまだしばらく暇なのです(^-^;

といっても最近はかなーりのまったり狩りだから座ってるほうが多いんですけどねw

転生から1週間たったわけですが、まだアサクロにはなっていません。まぁもうJOBは必要な分とってしまったんでAXになっても問題ないんですけど、初めての転生だし後々後悔したくないのでJOB50までがんばろうと決めました(^-^)おそらくJOB50のころはベースは70とかいってるんじゃなかろうかwだってすでに62なんですよねw

久々の1次職ってこともあって、昔行ってた狩場とかをうろうろして懐かしさを覚えている毎日。でもシーフ時代の思い出ってゆーよりも殴りアコ時代の思い出が強いwどこ行ってもここはアコで来たナとか思ってしまいますねwシーフはぱっぱってアサにしちゃってたからなぁ。

でもそんな狩りかたしてたらタダでさえまったりなのにLVが上がるわけもないので、知り合いにお勧めの狩場なんか聞いて行ったりもしてきました(^-^)最初の頃は氷1Fでシロマをひたすら殴ってましたねw知り合いの商人と組んでウッウッーウマウマしてきましたwさらにそこから壁になる人呼んでヒルウインドを必死狩り。もちろん俺のシーフではFLEE足りないのでスリル満点の狩りでしたwあとが土星さんもいきましたね~。壁ありの育成なら土星は外せませんかねwHIT足りなくてこれまた必死でしたがwあと商人さんが勢いついてしまって、Gメンが監獄にいると知るや否やみんなで行こうと言い大暴れしてきましたwマーチャンとシーフなんてSBで即死ですよw何回地に伏せたことかwまぁデスペナ痛くないLVだし楽しかったからOKなんですけどね(^-^)

そんなこんなでシーフのLVあげを毎日少しずつだけどがんばっています(^-^)

やっとヒルウインドでソロも何とか行けるようになってきたんでこれからはそこにかようですかね~。ってことで夕べいったんでSSはっとくねw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

Photo

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

格好は気にしないー運命じゃくじーけなーい

あの雲散らす、ハヤテのごとくー

こんにちはー+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやー昼間に更新なんていつ振りだろうか?なんか夕べは体調悪くて、てか最近ずっとなんですけどねw

おとといアサがLV98の96%まで来ました!オデンにつれてってもらってそこまで行ってて、よしこのままの勢いで光ってやるとか思ってたらその後のアビスで2回死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して昨日朝からやってて、夜みんなが来る頃には光ってて驚かそうとか思ってたんですけど、なんか具合悪くて98%でダウンしました(T-T ))(( T-T)

寝てたらいつもオデンに誘ってくれる人が来てまたまたオデンに行くことになりました(^-^)

そう、おかげさまで私のアサシン+發春+が光りました!!!!

オデンに行きわずか10分くらいではなかったでしょうかwもちろんその後MOBに飛び込みやられまくって遊びましたw少しだけどギルドに上納も出来たしよかったかなw

アサ初めてだいたい2年くらいなのかな?たしか6月に作ったはず。1年と8ヶ月かぁ、けっこう時間かかったなぁ(^-^;まぁクリアサ作るって言ってアサになってからTCJ作り出したからそれ作るだけでもけっこう時間かかったしなぁ。最初の半年くらいはあんまりLV上がってなかった気もします。そのあとも90くらいからまったりだったし、キャラスロ増えたし他のキャラもやってたし集中してあげだしたのはここ半年くらいだったかな?まぁそれでもまったりでしたがw

とゆことで、今日はSS盛りだくさんでお送りしますよw

Lv

これが 光った瞬間。俺LVアップに合わせてSS撮るの苦手だワ。・゚・(ノД`)・゚・。このあとみんなからショックエモもらって激励の言葉も沢山いただきました(^-^)ホントみんなありがとう!m(_ _)m

Photo

そしてこれがアサ最終ですw装備全部取ってるから素のステだよwあぁ支援はかかってるかwこのあと一気に転生しに行きました(^-^)わずかな時間の発光だったけど、俺はアサクロに早くなりたかったんだ(^-^)

Photo_2

いざ転生へ。ここでお金払ってこの本を読ませてもらってってのが最初ですね。今は転生した人いっぱいいるし、俺は知り合いについてきてもらい、教えてもらいながら進みました(^-^)てかなんで本読むのに1M以上取るかなぁ・・・

Photo_3

そのあと下に進みます。ここがゴールなんだけど、ここに来るまでにランダムWPがあってそこで俺は相当迷いました。・゚・(ノД`)・゚・。運なさ過ぎる・・・

Photo_4

そしてユミルの心臓からここに飛ばされました。ここからはもう1人でした。並んでる人たちはみんなNPCで各自転生2次職だったけど、どれも適当な感じがしてならなかったなwちなみにアサクロはあの動く猫耳&尻尾のヒュッケ姉さんでしたw

Photo_5

そしてその先にいたのはバルキリー姉さんでしたwRGG見慣れてるせいか異常に白く感じてしまったwこの人に話すことでいよいよ光る体とはおさらばです!短いあいだだったけど発光体楽しかったよ!またいつか光れる日までさらばだ!

Photo_6

そして誕生しました、ハイノービスです!ふつーの奴より黒いですなぁ。ここでLVは1になりステも見事に初期値に戻りました。ステポイント100もらえたんで最初は何あげようかなぁ?ちなみにバルキリー姉さんは転生のお祝いにコットンシャツとナイフくれました。ある意味バカにされてるような・・・まぁ神様にけんか売るわけにもいかんのでありがたく頂戴いたしましたw

Photo_7

さっそくギルメンに手伝ってもらってLV上げに行きました(^-^)ノービスといえばポポリンでしょうwJOB10まではポポリンでいいのだwさくさくあがっていく~ヽ(´▽`)ノちなみにどうやら転生したらクエストスキルって奴が最初から覚えているようで、死んだ振りって奴がスキル欄にありました。その場にしんだふり!って叫んで寝っ転がりますwしゃべっちゃダメだと思うが・・・SP14しかないのに5もつかうすごいスキルでしたwノビのときしか使えないらしいねw

Photo_8

そしてJOB10になってシーフギルドに行きました(^-^)前はシーフにするのにきのこ叩いて回ったけど、今回はそれはいらないようです(^-^;てかなんか投げやりな感じでシーフにしてくれましたwさぁこれからがいよいよ本番ですね!

と、まぁこんな感じで夕べは具合悪かったけどギルメンの協力もあって無事転生することが出来ました(^-^)しばらくはまったり狩りしていこうかなってかんじですねwシーフはけっこう簡単にあがっちゃうんでJOB50目指してみるのもいいかなぁ( ´ー`)

アサ時代にお金はけっこう稼いでおいたししばらくはこいつの育成に集中できます。ただオデンに狩りに行くよって誘われたときにいけるキャラがいないってユーのが悩みなんですけどねぇρ(。 。、 )だれか90台まであげとこうかなぁ。

まぁその辺はまた考えよう(^-^;

とりあえず俺、おっつかれ!

またAXになったらかくね!

それではこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

ルンバルンバルンバルンバルンバ~

安い値をつけやがってー!解 き 放 つ ぜー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

相変わらずのRO生活、アサがいまだに光りません。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁお金稼ぎが面白くて必死やってたら10M超えて、最近欲しいと思ってたギャングスカーフGETしましたよw

ホントは属性ダマのためにお金ためてたんだけど(^-^;

まぁまだ75%なんで光るまでスリッパやってればまた10Mとか行くでしょうw

先週友達からPCの台をもらいました(話しかわってますよw

今まで使ってた奴より大きくてがっしりしています。今までスチールラックとか使って物置いたりしてたんですけど、これだけでかければこの台だけで収まりそうと思い、早速使ってみています(^-^)

まぁこれ使えるようにするために部屋の模様替えも一緒にやったんですが、まる2日かかりましたw

おそらくこの部屋の模様替えなんて、ちょこちょこはあってもここまで大規模にやったのは初めてだと思います(^-^;

使わないものやらダンボールやらいっぱいあったので、この機会にすべて処分することに。

PSの箱3個あるのはなぜだろう?

セガサターンの箱とか今やレアでは?

ネオジオCD-Zってみんな知ってますか?

SFCのカセットの箱だけあるとかどーゆーことなんだろう?

まぁそんな感じで大量の箱に部屋が占領されていた事が発覚しました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・燃やしてやりました。

まぁせっかくなのでSFCのカセットの箱、写メっときましたw

まぁそんな感じで毎日わけのわからない充実を満喫している俺でしたw

それでは今日はこの辺で、またね~ノシ

D1000010

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

ブレブレブレ

深夜~俺は~テレビ~を見ていた~

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

ほんとすいません、相変わらずの亀更新(T-T ))(( T-T)

さいきんROが大忙しでして・・・

まぁプライベートもかなり忙しいんですけどw

今本格的に就職活動やってるんで(^-^;

まぁ保険が続くまでっておもったけどそうもいってらんないしね!

てか話し変わるけど、最近マジで運がないです・・・

車で狸の親子跳ね飛ばしました・・・・

ごめんよたぬき~。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ車もぼろぼろになったわけですがorz

あと銀行のカードもなくしましたorz

風邪が半月治りませんでしたorz

あとROですが、俺は今98の60%です。がんばってますが、俺よりLV低い人が4人くらいさきに光りました。・゚・(ノД`)・゚・。

あせると死んであがらない。悪循環でした・・・

今は気を取り直してここまで来たわけですが、最近は狩場をスリッパに戻しました(^-^)まぁお金がなくなったからですρ(。 。、 )ここで地道にネイチャ集めてお金稼ぎ中wきあいで7M溜まったですヽ(´▽`)ノ

クリアサのためDEX10でここまできてたんですが、96を転機にDEXに振り、なんとか30。スリッパのHIT確保できたんで錐もってがんばってる限りでスw

クリだと殲滅力が少し低くて、横沸きでスリッパ抱えてしまって必死になるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。おそらく周りの人は溜め込んでるとか思ってるわけで、どっかの板ではおれ晒されてる可能性大です(T-T ))(( T-T)悪気ないのになぁ・・・・

錐に変えてからそこそこ早くなった気がしますね(^-^)ASPDの低さは隠せないけど、威力に任せて狩りまくっていますよ(^-^;

なんとか今月中には光るとおもう。そうしないとモチベーションたもてないっす(T-T ))(( T-T)

そゆことでがんばっていきます(^-^)

それではこのへんで~

またね~ノシ

あ、SSは偶然光るとこに一緒にいた(てか連れて行かれた?)知り合いの99にLVUPするとこです(^-^)

絶望した!

ちくしょう、俺も続くz

Photo Photo_2

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

逃げてるのかー追ってるのかー

わからなくなるまでー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ROでアサシンが密かに98になっております(^-^;

じつは1週間くらい前になってたんだけど、SSとるの失敗しててUPできてなかったです(T-T ))(( T-T)

98になり発光までカウントダウンはいったわけですが、経験値テーブル改めて見るとすごいっすねぇ・・・99.999.999が98→99までに必要な経験値です(^-^;約100M。ちなみに俺のアサは30分でだいたい700kの経験値を出します。まぁ元がクリアサなんで効率は難しいのでこの辺が安定してるとこかな?1%あげるのに1Mいるわけだからけっこう大変です。・゚・(ノД`)・゚・。97→98はだいたい50M位だったので上がる速度は半分くらいになった気分(´・ω・`)

これはもううかつに死ねない。死んだら45分くらい損する感じ。

だけど転ぶのが俺のすごいところw

もうね、いままでと同じ狩りかたしか出来ないから潔く死んでますよw

最近いまいちペースでないんでまだ20%くらいッす(´・ω・`)

でも発行近づいてる感じがひしひし伝わってくるの感じます(^-^)

がんばるよ~

ROももう少しで3年目に突入するし、ついに発光だと思うとなんかうれしいしねw

とゆことで今日もがんばってきますねw

それではまたね~ノシ

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »