« 立ち上がれ、気高く舞え | トップページ | 誰も探してる~夢は~きっとある~ »

2008年1月20日 (日)

しゃんぐりら~幸せ~だって

叫んでくれよ、時には僕の胸で~泣いてくれよ~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

気がつけばこのブログアクセス1k超えてるじゃないですかw

つまらない日記ですが皆さんのおかげですねwありがとうございますm(_ _)m

いよいよ明日イベントなんですが、マジで風邪が治りません。・゚・(ノД`)・゚・。ちょっとよくなったかなーと思ってたら、やっぱ朝起きるとすごく喉痛くて頭がんがんして調子悪いですρ(。 。、 )

明日の朝の調子しだいかなぁ・・・

まぁコスもまだ完成していないからなぁ。あと少しなんだけどw

そうだ、いい忘れてたけどROでアサが97になりましたヽ(´▽`)ノ

やっぱ1.5倍期間すごいわ。おそらく時給に計算して3Mくらいは出てたようですwまぁ計算してないしわかんないけどねwちなみにいますでに30%は溜まりました(ΦωΦ)フフフ…さすがに期間中に98は無理だったなぁ・・・でもここまで上がれば文句は無いですねw

まぁいろいろ狩りにいったんでSSあるんだけど、今日はこの辺でw

コス仕上げて寝ないとまずいからw

それではまたね~ノシ

Photo

|

« 立ち上がれ、気高く舞え | トップページ | 誰も探してる~夢は~きっとある~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち上がれ、気高く舞え | トップページ | 誰も探してる~夢は~きっとある~ »