« ひーかーるー風の中ー | トップページ | 夢の国を~探す君の名を~ »

2008年1月13日 (日)

冒険でっしょ、でっしょ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今さっきまでGVにちょっかい出していましたwまぁチャントやってるわけではないんで最初のほうで運良くエンペ割れたらいいなぁくらいの気持ちで行きましたがw

まぁただたんに殺されにいっただけですねw

昨日は知り合いに誘われてG狩に混ぜてもらいました(^-^)87以上の公平狩りだったので俺はアサしか出せないんですけど、それでもいいとゆーことでついて行きました(^-^;この人たちに誘われて行く狩りは毎回おいしいのですwすごく強い人たちだから強いとこに行っていっぱい稼ぐので、黙って立っててもすごくあがりますwまぁちゃんと戦いますけどねw

ちなみにそのとき俺はDSでDQ4やってて洞窟に入ったばかりだったですw戻らないとセーブできないDQのつらさ、実感しましたねρ(。 。、 )DSには中断ってやつがついてるんですけど試したことないんでんともいえませんw

で、G狩りの場所はオーディン神殿でした。ちなみにここは俺は行った事ない場所ですwけっこう前に出来た場所なんですけど、とにかく敵強くて、出来たすぐにGの人と2人で行って入り口に着く前に死んだ思い出の場所ですw

けっこう大人数で行ったので危険はそこまでなかったですね(^-^)俺は1回転びましたが、そんなのかんけーねぇってくらい上がっていましたwそこのメインは四角い羽の生えたやつ(ようかん)なんですけど、あれは強い人たちに任せて俺は悪魔担当で行きました(^-^;でも途中から悪魔ほとんどいなくてようかんばっかりになったので、俺もたたいて回っていましたwFLEEはなんとか確保できてるんですけど、なんせ装備がよくわかんなくて闇鎧とか着てたもんだから大ダメージw途中から予備のシフクロ着て武器もハロウドからTCJに変え、ようかんフルボッコに協力しました(^-^;まぁ頭装備がヒュッケの猫耳だったんで食らえば死ぬんですけどねwそれなりに足引っ張らないようにがんばってきました(^-^)

オーディン始めて行ったんですけど、橋の場所過ぎたくらいから画面がやけに白かったんですよ。どこ歩いたらいいのかもわからないほどにwそれでも先頭歩いてなかったんでついていけば何とかなってたんで気にもせず、敵も見えてたんで問題なく狩りを終えましたヽ(´▽`)ノ

するとプロに戻るとプロも真っ白!Σ( ̄□ ̄;)これはおかしい!聞いてみるとバグってたらしく、コマンドで戻すことが出来ましたw

つまり。オーディンは決して雪景色ではなかったわけですねw

なんか俺すげー勘違いしてた(T-T ))(( T-T)

おそらく橋のとこでなんかやってたやつが原因でしょうねw

でもいっぱい吸ったからいいやw(オイ

みんなでわいわい狩りに行くのは楽しいですからねwこれがこーゆーゲームの楽しいとこなんだろうねヽ(´▽`)ノ

まぁ基本ソロでやってる俺にはPTは難しいんですがw

まぁ今日はこんなとこですかねw

それではこのへんで~

またね~ノシ

Photo_2 Photo_3

|

« ひーかーるー風の中ー | トップページ | 夢の国を~探す君の名を~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひーかーるー風の中ー | トップページ | 夢の国を~探す君の名を~ »