« 約~束はい~らないから~ | トップページ | 経験値~上昇~みててね~ »

2008年1月 2日 (水)

光のーもとー闇ーはー生ーまーれー

書き忘れが激しいので書けるときに書こうw

こんばわ、+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

けっこうSS溜まってるからその辺も出していこうと思ってねw

それにさっきの内容前に書いたのとかぶってたことに気がついたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。しばらく書いてないとこんなだよ、まったくww

そんな感じでもう年明けてしまったけどクリスマスのイベントのSSを撮ったのをわすれていましたw

サンタになれる1年で1週間しかないチャンスだからね!

去年はクリスマスのイベント何度もできたのでサンタの服は10個ほど倉庫に眠っていたんですが、今年はどうやら1個しかもらえないみたいでしたね。去年のあまりを結構みんなに配ったです(^-^)

その日は溜まり場人少なかったから少人数だったけど、記念撮影したりして遊びました(^-^)

それではクリスマスの話はこのへんで~

またね~ノシ

Photo Photo_2

|

« 約~束はい~らないから~ | トップページ | 経験値~上昇~みててね~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約~束はい~らないから~ | トップページ | 経験値~上昇~みててね~ »