« 跪~い~て~おなめよ~ | トップページ | 薔薇の首輪つなげて~ »

2008年1月 5日 (土)

吹き抜けーるハーヤーテのーごとく~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ハヤテは4クールめでしたか( ´ー`)y-~~

あんまり見てないんですけどねwでも起きてるときは見ていますw

夕べ知り合いに誘われて狩りに少し行きました(^-^)1時間くらいでしたが帰る間際で見事に転び結局+0.2%で帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。最近転びすぎだなぁ・・なかなか50%から進まなくなってきたです・・・

終ってからみんなで話していたんですが、半年くらい前から始まった期間限定のようなクエストの話になりました(^-^)モンスターサイドストーリーって奴なんですが、少しずつ話が増えて年末には最終話まできていました。まぁおれはこのクエストはスルーしてて何もやってなかったんですが、この最終話で経験値とアイテムがもらえるとゆーことを聞きました。そしてこのクエストもそろそろなくなるような話だったので、今日はそれをやることにしました!いま3話までやりましたがゆっくりやっても1時間くらいでしょうか?ココまではそこまでめんどくさくはなかったですね。ココからは長そうなんですが結構話が面白いので苦ではありませんね(^-^)ミニゲーム的なものもあるので楽しいんでしょうねw

今日はこれ終らせて寝ようと思っています(^-^)

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

Photo

|

« 跪~い~て~おなめよ~ | トップページ | 薔薇の首輪つなげて~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跪~い~て~おなめよ~ | トップページ | 薔薇の首輪つなげて~ »