« もう戻れない~あなたの腕に | トップページ | しゃんぐりら~幸せ~だって »

2008年1月18日 (金)

立ち上がれ、気高く舞え

定めを受けた戦士よ~

さて昨日もだけどこの曲何人の人がわかるのかw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

どうも風邪が治りませんね~。・゚・(ノД`)・゚・。熱は引いたものの、喉の調子はかなり悪いですρ(。 。、 )

昔から扁桃腺が悪かったから風邪引くとだいたいいつもここからきます(T-T ))(( T-T)切ってやろうかな・・・

正直体もだるくていまいち何もする気が起こりませんwROなんていま経験値1.5倍っすよ?こんなときにくるなよなって感じです・・・がんほーめρ(。 。、 )KYすぎるゾOTL

まぁ個人的な予定だったし文句はいえんだろうけどw今週末のイベントの衣装もまだ仕上げてないってゆーのになぁ・・

昨日の写真から少し進んでるくらいっすw上半分くみ上げてえり付けて金色で縁取ってるところで力尽きて寝て、次の日から風邪引きました。・゚・(ノД`)・゚・。

明日よくなってくれたら、何とか間に合うかな・・・

武器作ってないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、棒でいいよね!

いっそ世界観壊しまくってライフルでもグフグフグフg

アイアンドライバーって武器があるからゴルフのクラブもって行こうかとも思ったけど、おそらく受付で取り上げられるでしょうwあ、ライフルもかw

もうDQ4のCMばりに棒だ!

あ、CMといえば日産さんのノテ(ちがう)に俺の好きなアニメが採用されててふいたw最初見たときマジふいたw

けっこうマイナーなアニメだけど、俺は大好きですwあのシュールさたまりませんwじつはアムロのCDのおまけDVDにちょっとだけはいってるんだけど、そこから火がついたのかな?まぁよくわからんなw

それでは体調維持のため、いやむしろ回復のためか。今日は寝ます!ROなんかやらないよ!じつはアサあげたいけどやらないよ!

・・・まぁ少しくらいなら・・・

とゆことで、今日はこの辺で!

あ、そうそう。ここのコメント欄に書き込みしていただくのは非常にありがたいです(^-^)こんななんでもないブログ見てくださってるだけでも感謝感謝です(^-^)ただですね、たまーに変なやつもきてるんですよ。ROやってない人にはあんまり関係があるかどうかわかんないけど、おそらく垢ハックとかそれっぽいやつもたまにあるっぽいです(T-T ))(( T-T)知り合いのブログにそーゆーのあったっぽいんで、こちらも警告とゆーことで、コメントのURLははいらないでくださいね!なんかあったとき俺は何もできないんで(T-T ))(( T-T)俺が気がついたときには消すようにしときますけど、まんがいちのことも考えてですねw

それでは、またね~ノシ

|

« もう戻れない~あなたの腕に | トップページ | しゃんぐりら~幸せ~だって »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう戻れない~あなたの腕に | トップページ | しゃんぐりら~幸せ~だって »