« 奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~ | トップページ | 光のーもとー闇ーはー生ーまーれー »

2008年1月 1日 (火)

約~束はい~らないから~

あけました!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近いろいろやることあってここはほったらかしでしたねw

書く気はあるんですよw

ROもやってるしそこそこネタもあるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントもあったしね(^-^;

まぁそれはいいとして。実はアサが96になていますwそこから気合でいま50%までいきました!狩場が安定しなくて結局西兄貴で狩ってる始末です。・゚・(ノ∀`)・゚・。とにかくひたすら回復剤がなくなるまでか重量がオーバーするまで狩りしてるんですが、今のところ3時間くらいは篭れるですね(^-^)まぁこれがいいのか悪いのかはわかりませんがwまぁ自分のモチベーションもこれくらいしかもたないことがわかりましたがρ(。 。、 )

レアが無いのでなんか楽しみ見つけないとって思って、ハイオークが落とすなんでもないアイテムがあるんですが、それをひたすら倉庫に入れてみています。オーク戦士の証ってやつですが今倉庫に8000個になりましたw倉庫の上限は30000なのでおそらく光る前に満タンになるでしょうねw

ちなみにカードはいま6枚拾いましたwハイオーク4枚とオークレディ2まいですが、オークレディはそこそこの金額で売れたため回復剤がいっぱい買えるようになりましたよw

去年中に光りたかったんですけどね。やっぱやる気の問題だねw

まぁことしは光れるだろうwできれば仕事始める前には光りたいですな(^-^;

あ、このあいだ知り合いの人のG狩りに連れて行ってもらいました(^-^)場所はアビスレイクですw実は今まで2Fには行ったことなかったんで初めてでした(^-^;あそこはかなりLV高いから行く機会がないんですよねwそこで遊んだSSをはっておきますね(^-^)

では今日はこの辺で~

またね~ノシ

Photo

|

« 奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~ | トップページ | 光のーもとー闇ーはー生ーまーれー »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~ | トップページ | 光のーもとー闇ーはー生ーまーれー »