« 冒険でっしょ、でっしょ | トップページ | もう戻れない~あなたの腕に »

2008年1月15日 (火)

夢の国を~探す君の名を~

誰もが心に刻むま~で~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べなんか忘れてると思ったらこれ書いてなかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁなんかいろいろやってて忘れていましたねρ(。 。、 )

ROは今日から経験値1.5倍ですね!今アサが96の71%!97にはなれそうですヽ(´▽`)ノ

ですが、今度の日曜に控えているイベントがあるので、まずはそっちからかたずけていかないとですねw

コスがまだ完成していません(^-^;あと少しってとこまで行ってたんですが、どうやら縫う順番が間違っていたのが致命傷らしく、いっかいばらさないといけないっぽいです(T-T ))(( T-T)

とゆことで、いまはRO人多そうだから少なくなる時間帯までコス作ろうと思いますw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« 冒険でっしょ、でっしょ | トップページ | もう戻れない~あなたの腕に »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険でっしょ、でっしょ | トップページ | もう戻れない~あなたの腕に »