« 吹き抜けーるハーヤーテのーごとく~ | トップページ | まだ~言わな~いで »

2008年1月 6日 (日)

薔薇の首輪つなげて~

銀の首輪くわえて~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べは気合でモンスターサイドストーリー終らせました!

あれはなかなかやってて楽しいものだったのでお勧めですねw

もう俺にはマリオネット殴れませんw

全体で見ると結構長い話なんですが意外と苦にならないですよ(^-^)

あと少しでなくなってしまうのでやっておいてよかったな~って感じですね(^-^)

おかげでアサは60%になりましたよヽ(´▽`)ノ

ほんとに光ってしまいそうな感じがしてきましたね~。まぁいまのままアサが光っても困るんですけどねwずっとクリアサできた俺には装備はクリ武器しかないわけで、クリが今の時代厳しいことも、ここまで来るのに苦労したこともわかってる今、またクリティカルで行くとゆー選択肢しかない状態でアサクロへの転生がいいのか悪いのか・・・ρ(。 。、 )まぁクリアサは好きなんで残しておきたいってのが今あるんですよね(^-^;AXになるならそりゃ今度は二刀とかにしたいからクリを捨てるのが惜しまれる状態です。

実はおれのアサ、クリアサとしてかなりの完成度なんですよねwステ振りミスってるようなこと言ってきたけど、クリアさとして考えれば決してまちがってないんですよwAGIカンストなんてアサなら誰だってやってみたいって思うとこだし、クリのためにLUKにかなり振るのだってありなわけですよ。最初サイトでテンプレ見て今のアサにしたんですが、このステ振りは浪漫型と言われるらしいですwまぁ夢をいっぱい乗せてるってことでおれは迷わずこの型にしましたがw

まぁ無事光ったらステもここに晒してやろうと思ってるので、それまでこの浪漫型のアサシンを見守っていてあげてくださいm(_ _)m

完全クリアサだって最終的にはすごい奴だってことを自分自身確かめたいからですね(^-^)

ROを始めて3ヶ月目に作ったアサシン、もうすぐRO2周年になるけどアサ2周年になる前には光りますのでもう少しまっててくださいねw

それでは今日はこの辺で~

またね、ノシ

Photo

|

« 吹き抜けーるハーヤーテのーごとく~ | トップページ | まだ~言わな~いで »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹き抜けーるハーヤーテのーごとく~ | トップページ | まだ~言わな~いで »