« 夜に歌えば~闇にのまれて~ | トップページ | 冒険でっしょ、でっしょ »

2008年1月13日 (日)

ひーかーるー風の中ー

ほほえんでる~

これわかる人はガンダム大好きなんだろうなぁw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ついさっきまで知り合いに誘われて狩りに行っていたため、ブログすっかり遅くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントは12時前には帰ってきてたんだけどいろいろやってたら・・・まぁこんな時間ですよw

この狩りの内容は明日書こうかな(^-^)

今日は長々とはかける時間じゃないからねw

とゆことで今日はこの辺で!

またねーノシ

おまけSSは溜まり場で起きた奇妙な事件w(バグ)

Photo

|

« 夜に歌えば~闇にのまれて~ | トップページ | 冒険でっしょ、でっしょ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜に歌えば~闇にのまれて~ | トップページ | 冒険でっしょ、でっしょ »