« 光のーもとー闇ーはー生ーまーれー | トップページ | 跪~い~て~おなめよ~ »

2008年1月 3日 (木)

経験値~上昇~みててね~

バレーボールをやらないか!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

みなみけはどうやら1クールでは終らなかったようでうれしい限りでありますなw

残念なことに期待してた2期のげんしけんは1クールで終わってしまってしょっくですが。・゚・(ノД`)・゚・。好きだったのになぁ・・・

レンタルマギカもどうやらまだあるみたいであんしんです(^-^)

にこにこがもしかするともう見れなくなるんじゃないかとどきどきしていますが、俺にはどうすることもできないのがくやしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ROは最近はみんな休みで夜になると溜まり場はにぎわっています(^-^)アビス行ったりGH城行ったりとたのしくすごしていますヽ(´▽`)ノ

まぁアサは1%もあがってませんがw減ってもいないのでまぁいいんですが、狩りに行くと転ぶとゆーいやな流れがきていますρ(。 。、 )1%上がっては転び、帰るまでに何とか1%取り戻すみたいな感じですねw53%から変わらないわっ(´・ω・`)ガッカリ…

今日は今から狩りに行くかもなのでこのへんで!

またねwノシ

Photo

|

« 光のーもとー闇ーはー生ーまーれー | トップページ | 跪~い~て~おなめよ~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のーもとー闇ーはー生ーまーれー | トップページ | 跪~い~て~おなめよ~ »