« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

君はー聞こえるー僕のー

このー声がー

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

先週風邪があまりにも治らずやる気がものすごく低下してた・・・

ブログ一週間あいてるなw

今もこんな時間まで起きてるけど実は明日は忙しいのです(T-T ))(( T-T)

とゆことで今日はちょっとですが寝ますw

明日かあさってにはしっかり書くよw

アサ98になったことも言ってなかったしねw

追い込みはいりましたよ(ΦωΦ)フフフ…

畜生、廃と呼ばれてもネタだと言われてもひかってやる!

ではまたあしたー

またねノシ

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

誰も探してる~夢は~きっとある~

どこかに~あ~る~

こんばんわ~+はつ+です~

今日は地元でコスイベントがありました。けっこう前から行きたくて準備してたんですが、どうにも風邪が治らずとても出かけられる状態ではなかったためあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁまたどこかで今回のコスは使うとして大事にしまっておこうと思います(^-^)

でもやっぱ行けなかったのは残念ですね・・・

まぁ仕方ないので、次にいけそうなイベントとか探してみたりしてみようと思います(^-^)まずは風邪なおさんとですがw

とゆことでイベントレポする予定がなくなったので今日はこの辺でw

次は参加するぞw

またねーノシ

| | コメント (0)

しゃんぐりら~幸せ~だって

叫んでくれよ、時には僕の胸で~泣いてくれよ~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

気がつけばこのブログアクセス1k超えてるじゃないですかw

つまらない日記ですが皆さんのおかげですねwありがとうございますm(_ _)m

いよいよ明日イベントなんですが、マジで風邪が治りません。・゚・(ノД`)・゚・。ちょっとよくなったかなーと思ってたら、やっぱ朝起きるとすごく喉痛くて頭がんがんして調子悪いですρ(。 。、 )

明日の朝の調子しだいかなぁ・・・

まぁコスもまだ完成していないからなぁ。あと少しなんだけどw

そうだ、いい忘れてたけどROでアサが97になりましたヽ(´▽`)ノ

やっぱ1.5倍期間すごいわ。おそらく時給に計算して3Mくらいは出てたようですwまぁ計算してないしわかんないけどねwちなみにいますでに30%は溜まりました(ΦωΦ)フフフ…さすがに期間中に98は無理だったなぁ・・・でもここまで上がれば文句は無いですねw

まぁいろいろ狩りにいったんでSSあるんだけど、今日はこの辺でw

コス仕上げて寝ないとまずいからw

それではまたね~ノシ

Photo

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

立ち上がれ、気高く舞え

定めを受けた戦士よ~

さて昨日もだけどこの曲何人の人がわかるのかw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

どうも風邪が治りませんね~。・゚・(ノД`)・゚・。熱は引いたものの、喉の調子はかなり悪いですρ(。 。、 )

昔から扁桃腺が悪かったから風邪引くとだいたいいつもここからきます(T-T ))(( T-T)切ってやろうかな・・・

正直体もだるくていまいち何もする気が起こりませんwROなんていま経験値1.5倍っすよ?こんなときにくるなよなって感じです・・・がんほーめρ(。 。、 )KYすぎるゾOTL

まぁ個人的な予定だったし文句はいえんだろうけどw今週末のイベントの衣装もまだ仕上げてないってゆーのになぁ・・

昨日の写真から少し進んでるくらいっすw上半分くみ上げてえり付けて金色で縁取ってるところで力尽きて寝て、次の日から風邪引きました。・゚・(ノД`)・゚・。

明日よくなってくれたら、何とか間に合うかな・・・

武器作ってないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、棒でいいよね!

いっそ世界観壊しまくってライフルでもグフグフグフg

アイアンドライバーって武器があるからゴルフのクラブもって行こうかとも思ったけど、おそらく受付で取り上げられるでしょうwあ、ライフルもかw

もうDQ4のCMばりに棒だ!

あ、CMといえば日産さんのノテ(ちがう)に俺の好きなアニメが採用されててふいたw最初見たときマジふいたw

けっこうマイナーなアニメだけど、俺は大好きですwあのシュールさたまりませんwじつはアムロのCDのおまけDVDにちょっとだけはいってるんだけど、そこから火がついたのかな?まぁよくわからんなw

それでは体調維持のため、いやむしろ回復のためか。今日は寝ます!ROなんかやらないよ!じつはアサあげたいけどやらないよ!

・・・まぁ少しくらいなら・・・

とゆことで、今日はこの辺で!

あ、そうそう。ここのコメント欄に書き込みしていただくのは非常にありがたいです(^-^)こんななんでもないブログ見てくださってるだけでも感謝感謝です(^-^)ただですね、たまーに変なやつもきてるんですよ。ROやってない人にはあんまり関係があるかどうかわかんないけど、おそらく垢ハックとかそれっぽいやつもたまにあるっぽいです(T-T ))(( T-T)知り合いのブログにそーゆーのあったっぽいんで、こちらも警告とゆーことで、コメントのURLははいらないでくださいね!なんかあったとき俺は何もできないんで(T-T ))(( T-T)俺が気がついたときには消すようにしときますけど、まんがいちのことも考えてですねw

それでは、またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

もう戻れない~あなたの腕に

包ま~れて~い~たやさしい日々~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやー昨日は風邪引いてずっと寝てましたw今日もまだ本調子じゃないんですけどねw熱は下がったしまぁいけますね(^-^;

おとといの夜寒かったし、なんか喉が痛いなぁとか思ってたんですけど、まさか朝起きれないほど熱が出るとは、俺もまだまだ鍛え方がたりないようです(T-T ))(( T-T)

そうそう、今週の日曜のためにコスを一生懸命作ってるんですけど、やはり縫い間違っていたので一回ばらばらにして、こんどはくっつける前に金色の縁の部分を先につけることにしました(^-^)襟も先にくっつけて上半分はあとは袖つけるだけってとこまではいきました(^-^)金色の部分を布なのかなんだかわからないやつで作ってるんですが、いっかい針を通すと穴が開いてしまうので1発で行かなくてはならず、なかなか緊張の連続でしたね(^-^;できばえはなかなかのものですよw

ただ思ったこと。どうやらこの金色の部分は硬いため伸縮性はほぼないもよう。

そう、ためしに着てみるとなかなかきついのです(T-T ))(( T-T)

サイズぴったりすぎたなぁと後悔。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ上半身裸の上にきるつもりだし、何とかなることを祈るw

いまさら作り直す時間はないのだ!

とゆことできょうはこのへんでw

またね~ノシ

画像は金色の部分をパーツごとにつけてるとこですw

D1000009

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

夢の国を~探す君の名を~

誰もが心に刻むま~で~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べなんか忘れてると思ったらこれ書いてなかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁなんかいろいろやってて忘れていましたねρ(。 。、 )

ROは今日から経験値1.5倍ですね!今アサが96の71%!97にはなれそうですヽ(´▽`)ノ

ですが、今度の日曜に控えているイベントがあるので、まずはそっちからかたずけていかないとですねw

コスがまだ完成していません(^-^;あと少しってとこまで行ってたんですが、どうやら縫う順番が間違っていたのが致命傷らしく、いっかいばらさないといけないっぽいです(T-T ))(( T-T)

とゆことで、いまはRO人多そうだから少なくなる時間帯までコス作ろうと思いますw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

冒険でっしょ、でっしょ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今さっきまでGVにちょっかい出していましたwまぁチャントやってるわけではないんで最初のほうで運良くエンペ割れたらいいなぁくらいの気持ちで行きましたがw

まぁただたんに殺されにいっただけですねw

昨日は知り合いに誘われてG狩に混ぜてもらいました(^-^)87以上の公平狩りだったので俺はアサしか出せないんですけど、それでもいいとゆーことでついて行きました(^-^;この人たちに誘われて行く狩りは毎回おいしいのですwすごく強い人たちだから強いとこに行っていっぱい稼ぐので、黙って立っててもすごくあがりますwまぁちゃんと戦いますけどねw

ちなみにそのとき俺はDSでDQ4やってて洞窟に入ったばかりだったですw戻らないとセーブできないDQのつらさ、実感しましたねρ(。 。、 )DSには中断ってやつがついてるんですけど試したことないんでんともいえませんw

で、G狩りの場所はオーディン神殿でした。ちなみにここは俺は行った事ない場所ですwけっこう前に出来た場所なんですけど、とにかく敵強くて、出来たすぐにGの人と2人で行って入り口に着く前に死んだ思い出の場所ですw

けっこう大人数で行ったので危険はそこまでなかったですね(^-^)俺は1回転びましたが、そんなのかんけーねぇってくらい上がっていましたwそこのメインは四角い羽の生えたやつ(ようかん)なんですけど、あれは強い人たちに任せて俺は悪魔担当で行きました(^-^;でも途中から悪魔ほとんどいなくてようかんばっかりになったので、俺もたたいて回っていましたwFLEEはなんとか確保できてるんですけど、なんせ装備がよくわかんなくて闇鎧とか着てたもんだから大ダメージw途中から予備のシフクロ着て武器もハロウドからTCJに変え、ようかんフルボッコに協力しました(^-^;まぁ頭装備がヒュッケの猫耳だったんで食らえば死ぬんですけどねwそれなりに足引っ張らないようにがんばってきました(^-^)

オーディン始めて行ったんですけど、橋の場所過ぎたくらいから画面がやけに白かったんですよ。どこ歩いたらいいのかもわからないほどにwそれでも先頭歩いてなかったんでついていけば何とかなってたんで気にもせず、敵も見えてたんで問題なく狩りを終えましたヽ(´▽`)ノ

するとプロに戻るとプロも真っ白!Σ( ̄□ ̄;)これはおかしい!聞いてみるとバグってたらしく、コマンドで戻すことが出来ましたw

つまり。オーディンは決して雪景色ではなかったわけですねw

なんか俺すげー勘違いしてた(T-T ))(( T-T)

おそらく橋のとこでなんかやってたやつが原因でしょうねw

でもいっぱい吸ったからいいやw(オイ

みんなでわいわい狩りに行くのは楽しいですからねwこれがこーゆーゲームの楽しいとこなんだろうねヽ(´▽`)ノ

まぁ基本ソロでやってる俺にはPTは難しいんですがw

まぁ今日はこんなとこですかねw

それではこのへんで~

またね~ノシ

Photo_2 Photo_3

| | コメント (0)

ひーかーるー風の中ー

ほほえんでる~

これわかる人はガンダム大好きなんだろうなぁw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ついさっきまで知り合いに誘われて狩りに行っていたため、ブログすっかり遅くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントは12時前には帰ってきてたんだけどいろいろやってたら・・・まぁこんな時間ですよw

この狩りの内容は明日書こうかな(^-^)

今日は長々とはかける時間じゃないからねw

とゆことで今日はこの辺で!

またねーノシ

おまけSSは溜まり場で起きた奇妙な事件w(バグ)

Photo

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

夜に歌えば~闇にのまれて~

ED変わっちゃったけどこの人の歌は好きだなぁ(^-^)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

来週あたりRO経験値1.5倍来るらしいですよ?

アサどこまで上がるか楽しみだなぁ(^-^)

実はひそかにヒュッケの猫耳買いましたwだいぶ安くなってきてたのでひそかに狙ってたんですけど、少し前についに4M切ったので飛びついてしまいましたw

もうお金ないっすw

でも後悔はしていない!クリアサを少しでも強く出来るなら俺は本望だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転生するのはうれしいことだけど、今の俺が転生しても同じクリアサにしかなれないならこのままでもいいかなって思う今日この頃wアサクロやるならソウルブレイカーはやっぱり使って行きたいけど、そのためには武器がまったく違いすぎるので、いままでの武器ほとんど使えなくなってしまうので、それが悩みの種ですρ(。 。、 )

今の時代、アサは二刀が主流だからですねぇ。

錐が多く出回りすぎてる気がします。それに伴ってかクリよりも断然いいからでしょうね、最近スリッパではクリアサ見なくなりましたね・・・俺が行くと他の人より殲滅スピード遅いから邪魔してるみたいでモチベーションは保てないですね。。・゚・(ノД`)・゚・。うまいんですが、やはり錐やら付与やらでLVアップ追い込みしてる人だらけのところに俺は行ってはいけないオーラを感じます。

まぁもともと俺がまったり狩るタイプだからついて行けないだけなんですけどねw

まぁ1.5倍で98になったらいいなぁくらいで挑みますw

そうそう、昨日言ってたでびるち帽が出来ましたw

かなりさくさく作ったんですけど予想以上にいい出来になりましたw多分ミシンで縫うとこまで入れても2時間かかってませんw

前回の太公望も適当に作っていい感じだったし、俺は小物作るのは得意なのかもしれないw

とゆわけで今日はそれをUPしときますw

コスはまだもう少しかかりそうなので・・・

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

Pic_0102debiruchi

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

ふれっふれっあどれなえすかれ~しょ~ん

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

まじでネタがありませんw

ちなみにこの時間になったのは忘れてたからですw

いま今度のコス用の帽子作っていますw昨日も言ってたでびるち帽なんですが、簡単に考えてたんですけど少し工夫しないとだめですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。フェルトで作るのでまぁまぁの出来にはなりそうなんですが、何枚か重ねないとペラペラなのでちょっと試行錯誤やってみようと思います(^-^)

まだフェルトに絵を描いてるとこなんで明日には形にしてここに乗せようと思いますんで、今日は勘弁してやってください(T-T ))(( T-T)

それでは製作してきます!

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

光のー中ーゆらめーいたー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

なんとか毎日書こうと思い来ては見るもののネタがないのは困ったものです(T-T ))(( T-T)

今日はホントは布買いに行こうと思ってたんですけど、なんだかんだで夕方過ぎになってしまい行くのがめんどくさくなっていきませんでしたwこないだ買ってきた布でいける予定だったんですが間違ってたからね。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は間違えないように布持って行こうと思いますw

ROコスやるに当たって頭装備を少し目立つ奴にしようと思っています。できれば何種類か持って行きたいんだけど、そんなにちょくちょく交換できるかわかんないので、1個完璧なもの作りたいなと考えています(^-^)よゆーができたら2個、3個と作るって感じにしようかな(^-^;

最初は羽作ろうと思ったんですよ。悪魔のヘアバンド。殴りプリなのでSTRあげてるよってところをついてですねwでも髪の毛このままで行くつもりなので黒は目立たないなぁとも思い天使のヘアバンドにしようかなと思いました(^-^)羽耳まで作れば結構派手になるからですねヽ(´▽`)ノでもあれ結構作るの大変そうな気がしますρ(。 。、 )

個人的に好きなたれねこ作ろうかとも考えています(^-^)ネコのぬいぐるみ作って頭にのせるだけですがwしかしぬいぐるみなんてどーやって作るのかわからず悩み中。・゚・(ノД`)・゚・。

で、今1番に考えてるのは「でびるち帽」ですねw少し前にここにも乗せたやつですwホントは黒で作ったほうがオリジナルなんでいいんでしょうけど、髪が黒なのでここは灰色で作ろうかと考えています(^-^)アナザーカラーもこんなところで役に立つとは思ってなかったなw

幸い、前に太公望作るときにつかったフェルトの灰色がけっこう残ってるのでそれつかって作ろうと思います(^-^)まぁそんなにすごいのは作れないと思うけどそれなりに見れる奴は作れそうなのでがんばってみますw

おそらく時間あるだろうし羽耳は作ろうかな。

なんかコスには小物が付いてると安心しますw

それだけでなんとなく形になるからかなw

まえはだしんべん忘れていってから今回は忘れないようにしなきゃです(T-T ))(( T-T)

武器はまだ考え中で決まってないですけど、できるだけ派手なのがいいなw

そうそう、コスなんですけど、実はパーツをばんばんくっつけて形にしてしまいましたヽ(´▽`)ノあとは袖の部分の布買ってきてつけたら、金色の布で縁と模様つけるだけになっていますwそこで気が付いたんですけど、さきに縁つけとくべきだった場所が何箇所もありましたρ(。 。、 )仮縫いぶっ飛ばして本気で縫ってしまっているので修正が大変な予感です・・・

まぁなんとかうまくごまかしていこうと思いますw

完成間近、待て次回!

ってほどできちゃいませんが、それでももうそろそろできそうなんでまっててくださいねw

それでは今日はこの辺で~

またね、ノシ

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

ヘイ、ダーリン!

指きーりーしーましょー嘘ーつーきーなーしよー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ご愁傷様二の宮君はこっちのほうではまだ終っていませんw

今日は特にネタがないな~。・゚・(ノД`)・゚・。

夕べはコスをある程度作ってから寝ました(^-^)

なのでROやってません(T-T ))(( T-T)

まぁやりたいこと溜まってるんでしばらくはのんびりやろうかなって思っています(^-^)

最近ROの知り合いと一緒に始めたSFCのDQ3があったんですけど、1週間かかんなかったっすね~(^-^;あんなに簡単な奴だったかってくらい速攻で終ってしまいましたwまぁ裏面の神竜は倒してないですけどゾーマまではさくっといきましたねw転職させすぎてわけわかんないメンバーに囲まれつつも倒しましたヨwそれが終ってからはDSのDQ4をやりだしました(^-^)こっちはかなーりまったりやっています(^-^)いま3章でお金稼ぎ中なんですけど、トルネコの章ってかなり苦労した記憶あるのに驚くほどがんがん進んでいますwいきなり破邪の剣手に入れるのは基本として、敵がいっぱい装備落とすので強い装備で固めて死ぬ気がしませんw

それと、前にここでも俺が話したと思うんですけど、PCのエロゲーで「君が望む永遠」ってやつ。アニメなんかもあって結構面白いですよーって言ったと思います(^-^)これがなんと最近「君が望む永遠NextSeason」ってことで帰ってきましたヽ(´▽`)ノこれはアニメでして、PCでの遥EDの続きになっています(^-^)ちなみに前回のアニメは水月EDだったのでそこは忘れてってことですね(オイ)君望アニメの新しい奴の話は前々から聞いてたんですけど、てっきり遥EDバージョンのアニメだと思っていたので、正直見たときはびっくりしましたw

ちなみにこのアニメは、

ちょwwwwおまwwwwwww

って感じでしたねw

今までの君望知ってる人はそう思うはずw先が楽しみな話になってそうですねw

ちなみにPCで君望のゲームが最終章みたいな感じで出るらしいですwこれは今始まったアニメのストーリまで含んだ内容らしいです。さらにファンディスクであったところも入ってるらしいです(^-^)

まだファンディスクやってないんでこれが出てからやろうと思いますwちなみに体験版があったのでやってみましたが、前回と同じ話なんですけど全体的にCGが変わってて動くしかなりの完成度だとかんじましたねwこれはますます期待できますヽ(´▽`)ノ

ただ。ただですね、最初ッから今回の新たな先にストーリーまでやるとなったら・・・・って考えたら、相当長いですね・・・。

CG追加だし最初は飛ばさずにやりたいからなぁ。またあの事故まで3時間くらいかけてやって、悲しみに打ちひしがれてしまうんだろうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそこがあのゲームの面白いとこだとは思うんですけどねw

主人公の葛藤に悩まされながらがんばるしかないですねw

発売日が待ち遠しいなw

買うかわからんけどやることは確かだw

ちなみにマブラブまだとちゅうですw

こっちを今のうちに終らせとこうとおもいます(^-^;

それでは今日はSSないけどこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

まだ~言わな~いで

呪文め~いたその言葉

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日はROはほとんど手をつけていませんなw

久々にレンタルショップに行ったのでいろいろ借りてきたのでそれをコピってみたりしていました(^-^;

でもあれですね~最近のアニメってDVDにはすぐなるのに、レンタルってあんまりされないから見忘れたりするとけっこう見なおすのが大変ですねρ(。 。、 )

みなみけとかレンタル出るんだろうか?

まぁこっちで放送あってる分は何とか見れるとしても、こっちでやってないアニメはなんとか1回見れる程度でしょうね~。・゚・(ノД`)・゚・。

集めたりとかするのが好きな性格なのでこっちでやってないやつは苦労します。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁひそかにPCには集めてるんですけどねw

アニメ主題歌もレンタルとかなかったりしますね。昼間にやってるアニメはけっこうメジャーな人が歌ってるからあるけど深夜アニメはアニメの中の人の名前でCDとか出てたりするからなおさらレンタルないですね・・・ρ(。 。、 )

それでも俺はがんばって、いろんな手を使って集めているしだいですwPCの中にアニソンだけでも相当な数になってきています( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、もうそろそろコスイベなので本格的にコス作り始めました!1週間くらいいろいろ考えて完成させようと思います(^-^)

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

SSはコス関係ないけどネタないので前に取った奴ですwこれも安かったから買っただけの趣味装備なんだけど、見た目ではかなり気に入っているのでw

Photo

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

薔薇の首輪つなげて~

銀の首輪くわえて~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べは気合でモンスターサイドストーリー終らせました!

あれはなかなかやってて楽しいものだったのでお勧めですねw

もう俺にはマリオネット殴れませんw

全体で見ると結構長い話なんですが意外と苦にならないですよ(^-^)

あと少しでなくなってしまうのでやっておいてよかったな~って感じですね(^-^)

おかげでアサは60%になりましたよヽ(´▽`)ノ

ほんとに光ってしまいそうな感じがしてきましたね~。まぁいまのままアサが光っても困るんですけどねwずっとクリアサできた俺には装備はクリ武器しかないわけで、クリが今の時代厳しいことも、ここまで来るのに苦労したこともわかってる今、またクリティカルで行くとゆー選択肢しかない状態でアサクロへの転生がいいのか悪いのか・・・ρ(。 。、 )まぁクリアサは好きなんで残しておきたいってのが今あるんですよね(^-^;AXになるならそりゃ今度は二刀とかにしたいからクリを捨てるのが惜しまれる状態です。

実はおれのアサ、クリアサとしてかなりの完成度なんですよねwステ振りミスってるようなこと言ってきたけど、クリアさとして考えれば決してまちがってないんですよwAGIカンストなんてアサなら誰だってやってみたいって思うとこだし、クリのためにLUKにかなり振るのだってありなわけですよ。最初サイトでテンプレ見て今のアサにしたんですが、このステ振りは浪漫型と言われるらしいですwまぁ夢をいっぱい乗せてるってことでおれは迷わずこの型にしましたがw

まぁ無事光ったらステもここに晒してやろうと思ってるので、それまでこの浪漫型のアサシンを見守っていてあげてくださいm(_ _)m

完全クリアサだって最終的にはすごい奴だってことを自分自身確かめたいからですね(^-^)

ROを始めて3ヶ月目に作ったアサシン、もうすぐRO2周年になるけどアサ2周年になる前には光りますのでもう少しまっててくださいねw

それでは今日はこの辺で~

またね、ノシ

Photo

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

吹き抜けーるハーヤーテのーごとく~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ハヤテは4クールめでしたか( ´ー`)y-~~

あんまり見てないんですけどねwでも起きてるときは見ていますw

夕べ知り合いに誘われて狩りに少し行きました(^-^)1時間くらいでしたが帰る間際で見事に転び結局+0.2%で帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。最近転びすぎだなぁ・・なかなか50%から進まなくなってきたです・・・

終ってからみんなで話していたんですが、半年くらい前から始まった期間限定のようなクエストの話になりました(^-^)モンスターサイドストーリーって奴なんですが、少しずつ話が増えて年末には最終話まできていました。まぁおれはこのクエストはスルーしてて何もやってなかったんですが、この最終話で経験値とアイテムがもらえるとゆーことを聞きました。そしてこのクエストもそろそろなくなるような話だったので、今日はそれをやることにしました!いま3話までやりましたがゆっくりやっても1時間くらいでしょうか?ココまではそこまでめんどくさくはなかったですね。ココからは長そうなんですが結構話が面白いので苦ではありませんね(^-^)ミニゲーム的なものもあるので楽しいんでしょうねw

今日はこれ終らせて寝ようと思っています(^-^)

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

Photo

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

跪~い~て~おなめよ~

怪物少女はみたことないですw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

正月も4日ともなればそれなりに暇になるものですな( ´ー`)y-~~

今日はROメンテで昼間はできなかったです。1日の日のメンテの繰越ですな(^-^)

話は変わりますが、今月俺が行こうとしていたイベントがあります!しばらく何も言ってなかったから忘れられてるかな?数少ない、てかこれしかない?くらい希少な地元イベントです(^-^;

そこでROコスに挑む気でいるのですが、いまだに相方さんはつかまらない状態ですねwまぁ一人でも行くからいいんですがw

今のところ順調にコスはできてきています(^-^)布切って縫い付けてだけですからねw型紙は他の奴を改造してつくりました(^-^)

あとは組み立てるだけではあるんですが、まだ金色の模様をどうやってつけるかが決まってない状態です・・・どうやら接着剤はだめみたいなのでw

まぁそれさえできれば完成なので、一週間もかからずに出切ると思いますヽ(´▽`)ノ

あとは頭装備が重要なんですが、何にしようか悩んでてまだ何も作ってない&きめてないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ネコつくろうかなとか思ってるんですが、殴りプリなら悪魔HBもいいなぁとかおもってみたりw

まぁゆっくりする暇ないんでがんばってつくりますよw

それでは今日はこの辺で。

またコスできたら載せますねw

またね~ノシ

D1000007

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

経験値~上昇~みててね~

バレーボールをやらないか!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

みなみけはどうやら1クールでは終らなかったようでうれしい限りでありますなw

残念なことに期待してた2期のげんしけんは1クールで終わってしまってしょっくですが。・゚・(ノД`)・゚・。好きだったのになぁ・・・

レンタルマギカもどうやらまだあるみたいであんしんです(^-^)

にこにこがもしかするともう見れなくなるんじゃないかとどきどきしていますが、俺にはどうすることもできないのがくやしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ROは最近はみんな休みで夜になると溜まり場はにぎわっています(^-^)アビス行ったりGH城行ったりとたのしくすごしていますヽ(´▽`)ノ

まぁアサは1%もあがってませんがw減ってもいないのでまぁいいんですが、狩りに行くと転ぶとゆーいやな流れがきていますρ(。 。、 )1%上がっては転び、帰るまでに何とか1%取り戻すみたいな感じですねw53%から変わらないわっ(´・ω・`)ガッカリ…

今日は今から狩りに行くかもなのでこのへんで!

またねwノシ

Photo

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

光のーもとー闇ーはー生ーまーれー

書き忘れが激しいので書けるときに書こうw

こんばわ、+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

けっこうSS溜まってるからその辺も出していこうと思ってねw

それにさっきの内容前に書いたのとかぶってたことに気がついたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。しばらく書いてないとこんなだよ、まったくww

そんな感じでもう年明けてしまったけどクリスマスのイベントのSSを撮ったのをわすれていましたw

サンタになれる1年で1週間しかないチャンスだからね!

去年はクリスマスのイベント何度もできたのでサンタの服は10個ほど倉庫に眠っていたんですが、今年はどうやら1個しかもらえないみたいでしたね。去年のあまりを結構みんなに配ったです(^-^)

その日は溜まり場人少なかったから少人数だったけど、記念撮影したりして遊びました(^-^)

それではクリスマスの話はこのへんで~

またね~ノシ

Photo Photo_2

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

約~束はい~らないから~

あけました!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近いろいろやることあってここはほったらかしでしたねw

書く気はあるんですよw

ROもやってるしそこそこネタもあるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントもあったしね(^-^;

まぁそれはいいとして。実はアサが96になていますwそこから気合でいま50%までいきました!狩場が安定しなくて結局西兄貴で狩ってる始末です。・゚・(ノ∀`)・゚・。とにかくひたすら回復剤がなくなるまでか重量がオーバーするまで狩りしてるんですが、今のところ3時間くらいは篭れるですね(^-^)まぁこれがいいのか悪いのかはわかりませんがwまぁ自分のモチベーションもこれくらいしかもたないことがわかりましたがρ(。 。、 )

レアが無いのでなんか楽しみ見つけないとって思って、ハイオークが落とすなんでもないアイテムがあるんですが、それをひたすら倉庫に入れてみています。オーク戦士の証ってやつですが今倉庫に8000個になりましたw倉庫の上限は30000なのでおそらく光る前に満タンになるでしょうねw

ちなみにカードはいま6枚拾いましたwハイオーク4枚とオークレディ2まいですが、オークレディはそこそこの金額で売れたため回復剤がいっぱい買えるようになりましたよw

去年中に光りたかったんですけどね。やっぱやる気の問題だねw

まぁことしは光れるだろうwできれば仕事始める前には光りたいですな(^-^;

あ、このあいだ知り合いの人のG狩りに連れて行ってもらいました(^-^)場所はアビスレイクですw実は今まで2Fには行ったことなかったんで初めてでした(^-^;あそこはかなりLV高いから行く機会がないんですよねwそこで遊んだSSをはっておきますね(^-^)

では今日はこの辺で~

またね~ノシ

Photo

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »