« ひぐらしのなく頃に・・・ | トップページ | フルーツバスケット »

2007年12月 3日 (月)

一万年と二千年前から

あーいーしーてーるーヽ(´▽`)ノ

こんばんわー+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

なんかもうこんばんわもおかしいんじゃねぇか?って時間ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかいろいろやってたらこんな時間になってしまいましたw

最近昼と夜が微妙にずれてきていますなぁ。てかただ単に寝すぎてんですけどねw二度寝しまくってますw

最近ROはアサの育成がメインのなか、ほかのキャラも使っています(^-^)まぁぶっちゃけアサはソロだし、なかなかやってない現状ですけどねw今は何よりお金がないのでお金稼ぎメインかな?かな?まぁそれもうまくいっていません。・゚・(ノД`)・゚・。南下無駄遣い多くてですねw最近頭装備ががんがん増えていますw趣味ですw大体はBSにかぶせてあそんでいます(^-^)あんまり狩りにいけないキャラなんで溜まり場ではけっこうだしているんですよ(^-^;最近は毛糸の帽子がお気に入りですwたれ猫はあとすこしヽ(´▽`)ノ

塔のイベント終ってから今度はコモドでイベントあってますね。あれがまた面白くて最近はずっとコモドです(^-^;釣りでなんかいいもの釣れないかやったり、コイン稼いでみたりしてるんですけど、ダンジョンがやっぱ面白いですね(´∀`)デスペナないところはGのみんなで特攻して死にまくってみたりしましたよw

でもなんといっても俺はポリンいっぱいのとこが好きですねwデスペナあるんですけどなんかはまりますwポリンといえばドラクエでゆースライムですね(^-^)もちろん弱くて経験値も最低ですw殴りプリで行っていっぱい集めてMBかまして遊んでいますwポリン系が集合してるとこなんですけどそこそこ経験値のあるメタリンもいますし何気に稼げていますよ?天使なんかのボスが来るしおもしろいです(^-^)

ただここはやっぱ甘くはないですねw簡単そうに見えますがボスはかなりいますw天使、デビリン、ゴスリンアクエンはもちろんですがなんといっても怖いのはイベントのボスですねw前にイベントで現れた古くピンク色のポリンってやつが半端じゃないほど強いですw俺は毎回逃げていますwまず死にますからwあとなぜかこのポリンたちの中に転生dopいますwハイプリなんですけどポリンにアスムかけて回ってるのがちょっとうけますねwまぁこいつも戦わないんですけどねw調子に乗ってMBやってると死んでるんで正直デスペナだらけですが、さっきも言ったようになぜか増えまくっていますwもう殴り84なんすけどねw

まぁそんな感じでイベントダンジョン楽しんでいますw

古ポリン、倒せるなら倒してみたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁむりなんですけどねw

今日はこのへんでw

またいいネタ探してきますわw

またね、ノシ

Photo

|

« ひぐらしのなく頃に・・・ | トップページ | フルーツバスケット »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぐらしのなく頃に・・・ | トップページ | フルーツバスケット »