« フルーツバスケット | トップページ | 約~束はい~らないから~ »

2007年12月22日 (土)

奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ほんと最近これかいてなかったな。・゚・(ノД`)・゚・。

暇なんだけど忙しい。暇なときは何もしたくない(オイ

こんな感じの生活初めてそろそろ3ヶ月です。いちおー面接なんかもうけだして先に進もうとしている状態ですw

まぁ失業保険が来月からなんでそれもらい出したら本格的にやろうと思って決めてましたから、俺の中では特に問題ないんですけどねw就活用にスーツ買いに行かないといけませんw

まぁそんな感じで本格的に動き出す日が近づいてきています。

かなーりなんもしてなかったなぁとおもいます。・゚・(ノД`)・゚・。

ROも時間あるんだから転生しようとか思ってたんですがわけわからんことばっかりやってたんでさっぱりあがっていませんでした(T-T ))(( T-T)

なので。

先週くらいから本格的にアサをあげようと決めました!それでもずっとやってるわけにはいかないんで休憩しつつですが、1回の狩りに3時間は集中してやってみました。95の30%くらいだったんですが4日で96になりましたwいま96の10%ですヽ(´▽`)ノ

アサの狩場は相当悩んで転々としてきたんですが、回復剤の消費の少なさと移動の楽さとレアが無いとゆーことで集中できるとゆーところから西兄貴にしました。基本テレポでしばきまくりです!ちなみに時給なんて計算していません。それ考え出すとなんか作業的な感じがより一層高まりそうだったんで考えるのやめましたw

ちなみに選んだもうひとつの理由はアムムト靴を借りたからですwこれは人間系モンスターからの経験値がすこしあがるのですよ\(●_○ )ノフフフ...

回復剤がなくなるor重量がオーバーするまで狩り続けていますwこの調子で行けば光れそうな手ごたえですねw

ちなみに昨日ハイオークc6枚目ひろいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁレアなんてないからね!そこはわりきってるから!

無事光る日を夢見て今日も(今夜も)あばれてきます!

それではまた~ノシ

Photo

SSしっぱいだ~ヽ(´▽`)ノ

Photo_2

おまけですw安さに負け衝動買いしましたwオリジナルはつくれなかったからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« フルーツバスケット | トップページ | 約~束はい~らないから~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツバスケット | トップページ | 約~束はい~らないから~ »