« 一万年と二千年前から | トップページ | 奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~ »

2007年12月14日 (金)

フルーツバスケット

あらためて読み直してみましたw

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ホント日記かいてなかったな~。別に忙しかったわけではないんですけどねwまぁ忙しいッちゃ忙しいか?

PCが最近またすこぶる調子ワロスです。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく重い!RO起動してたらそれだけでいっぱいいっぱいな感じがしますρ(。 。、 )前はもう少しよかったんだけどなw

おそらくもうこのPCはCPUが限界に近いんでしょうねwここ2ヶ月くらいPC電源落としてないですしw疲労もピークに達しているんだと思いますw

最近はROはお金稼ぎがメインでした。でもお金が少したまると趣味に走って頭装備なんか買ってきたりするのでいっこうに貯まっておりませんw

まぁ、後悔はしてないからいいんですけどねw

待望のたれ猫もGETしましたよヽ(´▽`)ノ

BSが頭装備いろいろつけて遊んでるんですけどバリエーション増えすぎてなにつけようか迷ってしまいますw

また夜にでも画像と一緒にうpしますねw

それだはまたあとで~ノシ

|

« 一万年と二千年前から | トップページ | 奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一万年と二千年前から | トップページ | 奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~ »