« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月22日 (土)

奏で~て~夢~夜を~こ~え~て~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ほんと最近これかいてなかったな。・゚・(ノД`)・゚・。

暇なんだけど忙しい。暇なときは何もしたくない(オイ

こんな感じの生活初めてそろそろ3ヶ月です。いちおー面接なんかもうけだして先に進もうとしている状態ですw

まぁ失業保険が来月からなんでそれもらい出したら本格的にやろうと思って決めてましたから、俺の中では特に問題ないんですけどねw就活用にスーツ買いに行かないといけませんw

まぁそんな感じで本格的に動き出す日が近づいてきています。

かなーりなんもしてなかったなぁとおもいます。・゚・(ノД`)・゚・。

ROも時間あるんだから転生しようとか思ってたんですがわけわからんことばっかりやってたんでさっぱりあがっていませんでした(T-T ))(( T-T)

なので。

先週くらいから本格的にアサをあげようと決めました!それでもずっとやってるわけにはいかないんで休憩しつつですが、1回の狩りに3時間は集中してやってみました。95の30%くらいだったんですが4日で96になりましたwいま96の10%ですヽ(´▽`)ノ

アサの狩場は相当悩んで転々としてきたんですが、回復剤の消費の少なさと移動の楽さとレアが無いとゆーことで集中できるとゆーところから西兄貴にしました。基本テレポでしばきまくりです!ちなみに時給なんて計算していません。それ考え出すとなんか作業的な感じがより一層高まりそうだったんで考えるのやめましたw

ちなみに選んだもうひとつの理由はアムムト靴を借りたからですwこれは人間系モンスターからの経験値がすこしあがるのですよ\(●_○ )ノフフフ...

回復剤がなくなるor重量がオーバーするまで狩り続けていますwこの調子で行けば光れそうな手ごたえですねw

ちなみに昨日ハイオークc6枚目ひろいました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁレアなんてないからね!そこはわりきってるから!

無事光る日を夢見て今日も(今夜も)あばれてきます!

それではまた~ノシ

Photo

SSしっぱいだ~ヽ(´▽`)ノ

Photo_2

おまけですw安さに負け衝動買いしましたwオリジナルはつくれなかったからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

フルーツバスケット

あらためて読み直してみましたw

こんにちは~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ホント日記かいてなかったな~。別に忙しかったわけではないんですけどねwまぁ忙しいッちゃ忙しいか?

PCが最近またすこぶる調子ワロスです。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく重い!RO起動してたらそれだけでいっぱいいっぱいな感じがしますρ(。 。、 )前はもう少しよかったんだけどなw

おそらくもうこのPCはCPUが限界に近いんでしょうねwここ2ヶ月くらいPC電源落としてないですしw疲労もピークに達しているんだと思いますw

最近はROはお金稼ぎがメインでした。でもお金が少したまると趣味に走って頭装備なんか買ってきたりするのでいっこうに貯まっておりませんw

まぁ、後悔はしてないからいいんですけどねw

待望のたれ猫もGETしましたよヽ(´▽`)ノ

BSが頭装備いろいろつけて遊んでるんですけどバリエーション増えすぎてなにつけようか迷ってしまいますw

また夜にでも画像と一緒にうpしますねw

それだはまたあとで~ノシ

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

一万年と二千年前から

あーいーしーてーるーヽ(´▽`)ノ

こんばんわー+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

なんかもうこんばんわもおかしいんじゃねぇか?って時間ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかいろいろやってたらこんな時間になってしまいましたw

最近昼と夜が微妙にずれてきていますなぁ。てかただ単に寝すぎてんですけどねw二度寝しまくってますw

最近ROはアサの育成がメインのなか、ほかのキャラも使っています(^-^)まぁぶっちゃけアサはソロだし、なかなかやってない現状ですけどねw今は何よりお金がないのでお金稼ぎメインかな?かな?まぁそれもうまくいっていません。・゚・(ノД`)・゚・。南下無駄遣い多くてですねw最近頭装備ががんがん増えていますw趣味ですw大体はBSにかぶせてあそんでいます(^-^)あんまり狩りにいけないキャラなんで溜まり場ではけっこうだしているんですよ(^-^;最近は毛糸の帽子がお気に入りですwたれ猫はあとすこしヽ(´▽`)ノ

塔のイベント終ってから今度はコモドでイベントあってますね。あれがまた面白くて最近はずっとコモドです(^-^;釣りでなんかいいもの釣れないかやったり、コイン稼いでみたりしてるんですけど、ダンジョンがやっぱ面白いですね(´∀`)デスペナないところはGのみんなで特攻して死にまくってみたりしましたよw

でもなんといっても俺はポリンいっぱいのとこが好きですねwデスペナあるんですけどなんかはまりますwポリンといえばドラクエでゆースライムですね(^-^)もちろん弱くて経験値も最低ですw殴りプリで行っていっぱい集めてMBかまして遊んでいますwポリン系が集合してるとこなんですけどそこそこ経験値のあるメタリンもいますし何気に稼げていますよ?天使なんかのボスが来るしおもしろいです(^-^)

ただここはやっぱ甘くはないですねw簡単そうに見えますがボスはかなりいますw天使、デビリン、ゴスリンアクエンはもちろんですがなんといっても怖いのはイベントのボスですねw前にイベントで現れた古くピンク色のポリンってやつが半端じゃないほど強いですw俺は毎回逃げていますwまず死にますからwあとなぜかこのポリンたちの中に転生dopいますwハイプリなんですけどポリンにアスムかけて回ってるのがちょっとうけますねwまぁこいつも戦わないんですけどねw調子に乗ってMBやってると死んでるんで正直デスペナだらけですが、さっきも言ったようになぜか増えまくっていますwもう殴り84なんすけどねw

まぁそんな感じでイベントダンジョン楽しんでいますw

古ポリン、倒せるなら倒してみたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁむりなんですけどねw

今日はこのへんでw

またいいネタ探してきますわw

またね、ノシ

Photo

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »