« 今日から~ | トップページ | あるー晴れーた日のことー »

2007年11月 3日 (土)

サクラサクミライコイユメ

1年中桜の咲いている初音島・・・

そんなところに住みたいな~( ´ー`)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやー今日はたいしたことしてないからネタがないな~ρ(。 。、 )

冒頭のあれはダカーポってゆーアニメです(^-^)PCゲームが出だしですね。少し前、って言ってももう2~3年前になるのかな?その頃にあってたアニメです(^-^)ゲームはやったことないんだけど俺はけっこうこのアニメが好きだったのでD.C.とD.C.S.S.は見ました(^-^)ゲームやってないと登場人物がわけわかんないんですけどねwまぁなんとかストーリーは理解できる程度wちょっと不思議なほのぼのアニメから最後の方はけっこうまじめになっていき、きちんと終わる最近では少ない感じのアニメですw

何でこのアニメのことをいまさら言ってるかとゆーと、この秋D.C.Ⅱになって放送が始まったからですヽ(´▽`)ノ

まぁ俺はまだ見てないんですけどねρ(。 。、 )この辺写んないからねwまぁ見ようと思えば見れるが・・・・\(●_○ )ノフフフ...

さらにD.C.のPC版のゲーム。これ全部GETしましたw

出所は内緒ですw

なかなか手を付けられずにいて、まだ触ってもいないんですが、前々からやってみたいゲームだったので楽しみです(^-^)アニメだけでは出てくる人のことわかんないままだったりしてたからですね。

その前にクリアするゲームがあるのでまだ出来ないのがもどかしいですがw

クラナドもやりたいしな~(T-T ))(( T-T)

D.C.なんて4つか5つありますからw

マブラブもいっぱいw

君望のファンディスクってのもありますw

しばらく退屈しなくてすみますρ(。 。、 )

ROは夕べなんとか騎士が76になりました(^-^)のんびり狩ってたんですけど気が付けばみたいな感じでしたねw

1つずつやって行きたいと思っています(^-^;

アニメやゲームやってたらその登場人物の服を作りたくなる自分がいるのですがどう思います?

あれってけっこう簡単に作れそうだなーとか、布は今ある奴で出来そうだとか、あれ着てイベント行って見たいなーとかw

もっと近くに同じ趣味の友達とかいたら一緒にそんな話して盛り上がって衣装作ったりとかできるんですけどねー。電話だとなんか話しづらいし伝わりにくいかなーとか思って、結局一人で妄想するだけなんですよね。

たくさんイベント行って友達増やさないとです(^-^)

それでは今日はこのへんで~

またね~ノシ

|

« 今日から~ | トップページ | あるー晴れーた日のことー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から~ | トップページ | あるー晴れーた日のことー »