« 夏はどこまでも続いていく・・・ | トップページ | イノセンス、発動! »

2007年11月16日 (金)

来たれ、フォルネウス

ニ十九の軍団を支配する侯爵!!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

また今日もブログ更新間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

いっつも気が付くと12時回ってるんですよね~。まぁ今日はイロイロ忙しかったしさっきPCの電源入れたばっかだからですね~(^-^;

まだROログインしてないですw

だからまだネタがないので昨日の塔の話でもしましょう(^-^;

塔のイベントの初日はLV80までのところに行ってきたんですが、昨日はLV81以上に行ってきました(^-^)そのLV帯は81~99までなので、もちろん難易度は最高になっています!前回も何度となく挑んだんですが7Fかそこいらで全滅してしまってクリアなんて相当な夢だったです(T_T)ちなみにウチラの鯖はたしかクリアした人いなかったとか・・・1~60の方はクリアできたらしいですねw

で、今回無謀だとわかっていましたが行ってみることにw知り合いのGの人たちも行っていたので、とゆーか誘われたんですが、その人たちのPTに入れてもらいいざIFへ!

入った瞬間からwizさん頑張って大魔法の連発でしたwそのせいかめちゃくちゃROが重たかったです(T-T ))(( T-T)ちなみに俺は敵を殴りに行こうにもうまく動けず、あんまるスタート地点から動かなかったですwまぁうちらのPTは皆そんな感じでしたねwLKやらハイプリやらいっぱいいるPTだったんで俺は何もせずに逃げ回るつもりだったのでそれでよかったんですがw

そして2Fへ。そこは入った瞬間MHとゆーまぁ最初の難関ですね!もう入ったとたんに重たさMAXで逃げるのだってやっとでした(T_T)でも前日にここに来た人も多かったので皆で協力して誘導とかやってくれました(^-^)最初の強敵はベロスだったらしいですが俺は何も見えませんでしたwでもそこで参加者の1/3くらいは脱落とゆー厳しさ。・゚・(ノД`)・゚・。ちなみにうちのPTも3人くらいはやられました・・・うち2人はサバキャン、一人はラグによる死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんな感じでドンドン人が減っていく中なんとか逃げまくって生き延びていました(^-^;途中ロリルリに襲われたんで倒そうと思って近づいたら、近くにいたAXさんのsbrでやっつけられてしまい、その下にいたハイWIZDopを殴って殺されそうになったりしましたが、なんとか生き延びていました( ̄ー ̄)ニヤリ

5Fは休憩なんですが減ってしまったPTメンバー補充しつつ6Fに行きました。そこも入った瞬間にMHです(T-T ))(( T-T)しかもかなり高レベルなMOBの数々!95とはいえAGI極振りのアサがあの数相手に出来るわけはありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。そこでもバックステップやったり回復剤連打したりと逃げ回ってなんとか人が集まってるところに逃げ込むことに成功!

が、6Fはそんなに甘いところではありませんでした・・・どんどん皆が右下に追い詰められていき、おそらくプレイヤーの数と同じかそれ以上のMOBに攻められ、全戦むなしく俺は一瞬で消されました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ばんばん人が帰ってきて全滅だと告げられました。

今回の塔。マジ無理かもですw

ボスクラスのMOBが数匹同じところに配置されてるのもですが、何よりゲームに問題あるかと思いますねw

だって、画面上にあんだけの数のMOB用意したMAPで、しかも倒せど倒せど沸いてくるわけですよ?時間わきのMOBだっているはずだから相当な数になると思います。そして塔の条件で定員は100名なのです。今までの経験上、この塔の攻略の鍵はどれだけ早く敵をいっぺんにしばけるかだとおもいます。その為にはWIZの大魔法は必須なのは、誰が見てもわかることですし、実際その通りなのですよ!

なのにあのラグさ、一体どんな鯖使ってるのかって感じですw

うちは確かにそこまでいいPCでもなければいい環境とはいえないですけど、うちよりもいい環境の人たちが重たいって言って落ちるようなので俺が落ちなかったのは奇跡だと思いますw

少しくらい改良してくれたらイインですけどねw

今日は参加できなかったけど明日はまたGの皆と行けたらいいナと思っていますwなんだかんだ言っても塔のイベント好きなのでw

それでは今日はもう遅いのでこのへんで~

またね~ノシ

Photo

|

« 夏はどこまでも続いていく・・・ | トップページ | イノセンス、発動! »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はどこまでも続いていく・・・ | トップページ | イノセンス、発動! »